2011-11-05(Sat)

  • 21:06  ソラリアシネマ、KBCシネマとミニシアターのスタッフエプロンがいい感じだなと思った
  • 20:36  KBCシネマの昼間のスタッフも良かったなぁ。
  • 20:35  ソラリアシネマ、夕方いたスタッフ達、良かったなぁ。いつもいいなぁと思う人達がグループとなった女性3人のシフトだった。うち1人は朝も見た。後ろで1人男性もいたが。
  • 20:30  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「SHUFFLE(シャッフル)」を見た。△。舞台では面白いんだろうな。ストーリーの切り替え・反転も面白いのだが…舞台の人が映画やって失敗している感。映画を撮れてない。映画は映画の人に撮ってもらった方がよかったんじゃないかな。映画は舞台じゃない
  • 20:24  KBCシネマ、知らなかったけど今日はダブルポイントデイだった。何で?雨の日だから?今までも雨の日に行ってると思うんだけど。青カードで前売り料金で見れるのがありがたい。http://t.co/BicMY0oG
  • 20:17  KBCシネマ 2番スクリーンで「ハラがコレなんで」を見た。△。悪くはないんだけど、今、一つ。コメディ、ドラマ、どっちにしても中途半端という感は否めない。OK、昼寝して、風向きが変わった時にどーんと。
  • 20:14  ソラリアシネマ 「パーマネント野ばら」再映を朝一で見た。内容は最高。しかし観客の老夫婦2組が映画を台無しにしていた。1組はずっとガサゴソ。もう1組は残り30分ぐらいになって、前の席に降りてきて座って、ずーっと喋ってる。この年代でどうしようもない奴はトコトンどうしようもない
  • 20:08  ソラリアシネマ 1番スクリーンで「パーマネント野ばら」再映を見た。◎。封切時に見ているが、やはりいい。最近、WOWOWでやってて録ってるが、ソラリアで見るため、あえて見てなかった。菅野、小池、池脇、そして夏木や周りの女の物語。いい映画だなぁ。
  • 18:27  西鉄電車、冷房入れてる。なんちゅう季節だ
  • 18:21  劇場に入る前は、今日は負けたかと思っていたが、勝った。福岡ソフトバンクホークス
  • 12:37  蒸し暑い、天神
  • 12:30  かぼちゃの煮物が置いてない。イカの塩辛で食べた。@天ぷら ひらお 天神
  • 10:00  FM波でNHK FMゴンチチの番組を聴く。パケットよりこちらの方が音イイ
  • 09:54  土曜の朝から仕事や学校でもなそうなのに、何で電車の乗客が多いんだ?
  • 09:52  iPhoneアプリテキストブラウザないかなと時代と逆行したこと言ってみる
  • 09:48  RT @hiroshidesu0214: 電車の先頭、運転手の動きをじっくり見て電車運転の技術をマスターした気分。
  • 09:47  トートバッグには上にチャックがついてないと不安になる人です。網棚にも置けるし、便利でしょと正当化する
  • 09:45  カーグラフィックTVの再放送録画予約するの忘れて、家を出た。確か今日はデミオスイフトの小型国産車特集で見たいと思ってたのに。連ドラ設定してた気もするが、自信がない
  • 09:39  RT @nhk_mhk: おはようございます!なんと15時間後23:30から始まる「松本人志のコントMHK」の公式ツイッターです。これは、見なきゃと思っているみなさん。親類縁者、友人、ご近所のみなさんに教えてあげてください!http://t.co/cXKUEYZi
  • 08:24  RT @KokuraKeizai: 北九州黒崎に映画館復活−こけら落とし光石研さん主演「あぜ道のダンディ」: 北九州・黒崎地区最後の映画館が閉館して7年が過ぎた今年、新たに「黒崎三角公園劇場」(北九州市八幡西区黒崎1、TEL 093... http://t.co/125 ...
  • 08:13  コーヒー美味しい
  • 07:59  昨日のカーネーション小林薫節炸裂
  • 07:57  居間でかかってた今日のカーネーション見ながら飯って、後から昨日のものを見る
  • 07:38  髪切りたいが、今、切ると、次の次が年末年始のせわしい時になるなぁとくだらないことを心配する自分
  • 07:30  ダイソーのタイマーをセットしたい分数ぶんの個数買って使うことを一瞬考えたが、散らかるし、セットしたい分数も時によって違うからなぁと思いなおす。
  • 07:26  ダイソーキッチンタイマー買ったが、実際に使ってみると分数ぶんボタンを押すのが面倒と今頃気づく。って何度目だよ!キッチンだから3分とか5分、10分ぐらいをセットして使うのが多いのかなぁ。テンキー付きを買うべきだったか。しかし安いのないよね http://t.co/iANBgsza
  • 07:13  NHKデザインあ」、今日やっているの先週か先々週の再放送じゃんかと今まで(木村カエラの振付師)見てやっと気づく #NHK #デザインあ
  • 07:07  NHK Eテレデザインあ」 まるとしかくはいいなぁ
  • 06:58  Twitterのトレンドに「松中」と出てたんで、クリックすると「人気のビデオ」。再生ボタンを押すと… 時代は変わったなぁ
  • 06:54  ワールドシリーズ日本シリーズよりNBA、海外サッカーと言いながら、さすがに松中の満塁ホームランシーンを見たいと思い、やってるテレビ局を探す。が、やってない
  • 06:50  @Americalove1776 長いですね。いつもはワールドシリーズ(野球)が終わるか終らない頃の11/1に開幕を迎え、日本でもNHKがBSで生放送して、文化の日や最初の土日なんか特集するんですけどねぇ。今年は11月中も無理なようで。年越しそうですね  [in reply to Americalove1776]
  • 06:38  最近の天気予報は凄い。雨降るって言ったら、必ず降るもんなぁ。目が覚めると外見る前に雨音が聞えてきた
  • 01:59  映画「ステキな金縛り」、エンドロールが終わるまで席を立つ人がいなかた。観客が多いのにこれは珍しい。エンドロールのその後のスナップ風写真を見たくて立たなかったというのもあるのだろうが。

Powered by twtr2src