2011-11-06(Sun)

  • 22:35  9/15(木)の出張時にホテルで見ていたフジテレビ系「それでも、生きてゆく」最終回を録っていたので、今日、見た。やっぱり完全に見たそばから内容忘れていた。むしろ忘れていたよりひどく、間違って覚えていたような感じ。酔っぱらって見るもんじゃないね。いつの日か評価されることを望む
  • 22:24  @BAZUU どうでしょう。デジタル化がいつからか分かってないのですが、10/21に4番でモテキ見てます。この時はスクリーンから近かったからかどうか不明ですが、ピンボケは気になりませんでした。10/13に4デイズ見てますが、この時はデジタル化してたか?その前は9月にハウスメイド  [in reply to BAZUU]
  • 22:11  でも天神東宝はあの6番スクリーンで3D上映する時点で終わってるというか、観客を裏切っていると思う
  • 22:03  天神東宝の3D方式は何だろう?昨日、チケット売り場付近を見ても分からずhttp://t.co/DHps18PS に記述はないのでmasterImageではない。メガネを持ち帰って再利用できるなら他ではRealDがあるがhttp://t.co/TDXV0pRC で検索しても出てこず
  • 21:52  TBS系 南極大陸 何で吐く息が白いんだ?南極って塵がない(少ない)から吐く息は白くならないって聞いてたけど。ロケ地の問題?CGでどうにかなりそうだけど。
  • 21:49  TBS系 南極大陸が4話目にして、普通のドラマのようになっている。
  • 21:19  6時過ぎに見たNHK 江。「江」というより「徳川 対 豊臣」って感じなんだけど、仕方ないのかな。
  • 20:35  9/20に最終回が放送されたフジテレビ系 絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 残り3話ぐらい見てなかったが、今日、見終わった。
  • 19:42  #モヤさま 2見てたら、久々にビリー・ジョエル聴きたくなった。ニューヨーク52番街あたりを聴きたいな。 #moyasama
  • 19:31  損保会社の代理店に気分を害されたから、条件を可能な限り同じにしてネットで数社調べるとネット割引を差し引いても価格が今よりかなり安い。3割から4割も違う。来年は通販型の自動車保険での更新を検討してみるかな。
  • 19:31  引き籠ってまったりしていると、損保会社の代理店から電話がかかってきて、自動車保険の説明したいから、今から来たいと言う。用はないけど急過ぎ。お得な〜と言うから、どう得なの?と訊くと答えられず。期限が迫っているから今と同じでいいと言った。
  • 12:33  #suidou #水曜どうでしょう Classic対決列島10 魔神・安田が白熊対決を制し、Mr.、大泉のユーコン川下りが決定。次週からユーコン川下り?
  • 12:01  @gkd08 全5回で月に1回ずつやっていくようですね。見落としているのかなともう1回見たのですが、評価は同じでした。  [in reply to gkd08]
  • 11:59  今日は徹底的に引き籠ろうと思ってたら、本の返却期限だったので、図書館へ行くも収穫祭で駐車できなかった。仕方なく離れたもう一つの図書館へ行き、本を返し、1冊は再貸し出ししてもらった。雑誌を数冊30分ぐらい読んで帰宅。
  • 10:23  録ってた金曜スーパープライム 所&さんまの世の中を動かしているのは誰だ会議IIを見た。こういうバラエティはありだな
  • 10:20  RT @yoshida_justice: まったくです。 RT @tomarimohan: @yoshida_justice 島根県松江市出身、錦織圭の快挙の取り上げ方が少ないんじゃない?
  • 09:02  雨降ってるのに、地元の収穫祭を行うって防災無線で放送があった
  • 08:17  録ってたケータイ大喜利を見た後に、松本人志のコントMHKを見た。期待が大きかったからかもしれないが、期待外れ、面白くなかった。
  • 07:40  連ドラ設定してたが、スケート放送するから番組休止だって。私的にはCGTVの方が圧倒的に意味・価値あるんだけど http://t.co/OaRUTpoe RT @fmradio カーグラフィックTVの再放送録画予約するの忘れて、家を出た。  [in reply to fmradio]
  • 07:18  映画3本も見て疲れたのか、9時過ぎから6時半ぐらいまで寝てた。自室のテレビのHDD、残容量不足で録ってた昨夜21時過ぎのフジテレビ系三谷ドラマが上書きで潰されてる…
  • 07:09  @printempshunsei 夏木マリは菅野の母親役、美容室の主人として出ています。昨日はお近くにいらっしゃったようですね。  [in reply to printempshunsei]

Powered by twtr2src