2011-11-04(Fri)

  • 23:20  野球帰りの女性、新栄町(大牟田市)からだって。大変だなぁ。
  • 23:11  NBA開幕まだかよ。
  • 23:08  道や駅、電車内に野球帰りの人が多い。野球帰りの座席に座った女性とその前に立ってる見ず知らずの酔っ払いオジさん2人が楽しそうに話してる。勝って良かったね
  • 22:52  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 8番スクリーンで「ステキな金縛り」を見た。○。悔しいが面白い。でもさすがに長い。海外で見せるには、どうしたらいいんだろう?と何度も思った。字幕じゃ無理だろう。でも吹替えでも難しいかな
  • 22:51  西鉄福岡駅の階段やホームが酒臭い
  • 19:54  キャナルシティ無印に行く度に、入り口付近にレジはないのかと言ういつものタスク終了。レトルト食品買うと面倒
  • 19:41  川端通り商店街がトンコツ臭い
  • 19:20  退社 2011/11/04 金曜日 19:20:15
  • 12:47  Feedly 一度読んだら再表示できない? My Feedly
  • 08:55  出社 2011/11/04 金曜日 08:55:49
  • 08:25  天神から歩く
  • 08:09  AFPBB News グリニッジ標準時GMT)が消える?世界標準時めぐる英仏の攻防 http://t.co/EJBLIsso via @afpbbcom
  • 08:00  火曜日、11/1が映画の日だったと今頃、気づく。前日、深夜まで仕事してたので、早く帰宅することで精一杯だった。
  • 07:57  久々に今夜は映画見ようかと思ったが、テストの手伝いしなきゃいけなかった。今週は居残り続き

Powered by twtr2src