2011-10-17(Mon)

  • 23:02  泡切れがいいとか1回すすぎの台所洗剤、洗濯洗剤はあるのに、泡切れがいい、ぬめりが早くとれるシャンプーやリンスは何でないのだろう?(髪が短い自分でも)お湯をたくさん使ってもったいない気がしてる。
  • 22:51  今朝まで短パンと夏蒲団だった。今朝は足が寒かった。この時期は難しい。長ズボンの部屋着にするか、夏蒲団に毛布をかけるか、一気に冬布団にするか。失敗すると暑くて、布団蹴って、風邪をひく。
  • 22:49  @SAY_JUG それ、あります。Wi-Fiの電波拾ったら画面にどうする?って出てくるので、多分、入れっぱなしです。ワンタッチで切り替え出来るアプリありそうですね。探してみます。今の状態は3G常時接続で、Wi-Fi拾ったらどうするか訊いてくるような感じ?  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:45  @SAY_JUG どうも。出来る限りと、今後の再利用、他のプレイヤーも考慮しWAVで残そうとしています。しかしその6〜7割の容量で出来るAppleロスレスは魅力的です  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:22  深夜の30分アニメがたくさん始まってるなぁ。とりあえず1話ずつ見たが、今季は見続けるものはないようだ。ところで今季のノイミタナ枠は何だ?
  • 22:13  深夜の30分アニメがたくさん始まってるなぁ。松竹のたまゆら広島県竹原市が舞台か。角川はちょいとエロイのとBL物の二つ。他には霊か化け物?があったな。他にも始まってる。深夜ドラマで手一杯だ。荒川アンダー・ザ・ブリッジ、桜蘭高校ホスト部、QP、深夜食堂2
  • 21:53  深夜食堂2」続きで「カーネーション」見たらまた小林薫。好きな役者だ
  • 21:43  録ってた「深夜食堂2」を見た。11話からカウントしてるんだね。深夜の30分ドラマの割には出演者が豪華。話もイイ
  • 20:18  KBCシネマのCMで見たが、ミレニアム ドラゴン タトゥの女 三部作をハリウッドがリメイクするらしい。見る方も大変だ。WOWOWで放送されたオリジナル版、録ってるが、まだ見てないや。シネ・リーブルで上映されてたな
  • 20:06  朝、満タンだったのに、今、残量20パーセントって…iPhoneスマホって毎日充電しなきゃいけないのね。これで電話もって無理
  • 19:34  退社 2011/10/17 月曜日 19:34:46
  • 12:36  @SAY_JUG どうもありがとうございます。確かにありました  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:35  言葉がやっと見つかりました。「洗脳」っていいたかったんです(笑) RT @gkd08 @fmradio まさに宗教と化してますよ。2ちゃんのiPhone板あたりを眺めると一目瞭然(^_^;)  [in reply to gkd08]
  • 12:34  @osoe どうもありがとうございます。確かにブルブルって震えますね  [in reply to osoe]
  • 09:20  出社 2011/10/17 月曜日 08:50:00
  • 08:00  10分前に見たケータイが見つからないとか、家を出る時になって、磨いた靴に紐通してないとか、バタバタな朝
  • 07:52  イオンSIMではradikoは無理と分かった
  • 06:33  近くのシネコンで「ツレがうつになりまして」を見た。○。貯まってたポイントカードで無料で見た。
  • 06:32  近くのシネコンで「ツレがうつになりまして」を見た。○。宮?あおいファンには「神様のカルテ」より、こちらがいい。どちらも役中の名前はハルだった。偶然?帰って調べると神様〜は栗原榛名(ハル)、 ツレが〜は高崎晴子(ハル)。ちなみに役中で彼女が使っているケータイはau 京セラK006。

Powered by twtr2src