2011-10-23(Sun)

  • 14:58  iPhone アプリをインストールしようとしたらバージョンが4.3以上じゃないとインストールできないとか、Upgradeツールのインストールが必要と警告されるので、調べてみると iOS(ver) 4.2.1(8C148a)だった
  • 14:47  App Storeからダウンロードしまくった無料アプリをフォルダに整理するなど。画面をまたいでアイコンを移動する場合は、アイコンをドラッグして、画面の端っこでちょいと待たなきゃいけないと、ぐぐって知った http://t.co/Os533ZJu
  • 14:39  榮倉が虐められて、菅野が虐める・嫌な奴って、今までにあったフジテレビ系 ドラマを足して割ったような作りだな。アイデア・コンセプトも再利用かよ!…蜜の味 A Taste Of Honeyを見てて
  • 14:22  テレビ放送されたので録ってた 映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を見始めたら、映画館で見たらあまりに酷くて、ホリプロ学芸会かよ!って叫んだ作品だった、のを思いだした。見てたの忘れてた。で、すぐに削除した。HDDの容量を無駄にとってたことに腹が立った
  • 14:13  映画ワイルド・スピード中のサン・カン(Tokyoって言ってるけど韓国系)http://t.co/GCdM7iC7 ARATA(今、役のため若づくり+ウイッグ)http://t.co/046pODFI に似てると思った。フジテレビ系 蜜の味 A Taste Of Honeyを見てて
  • 08:36  録ってた妖怪人間ベムを見る。三人、はまってる。特にベラ役の杏。しかし三人で並ぶとベム役亀梨の背の高さが足りない。惜しい。はまってる杏中心に考えると、ベム役を変える方向で。刑事役で極道飯主演の永岡祐が出てる。
  • 07:45  録ってたA-Studio見たら、ゲストは斉藤和義。アルバム出すのか。宣伝出演。今回はエロトーク少なかったな。インタビューされた人も少なかったようだ。
  • 07:16  昨日自分がiPhone使ってるところを見た親父、それスマートフォンか? 凄い時代になったな。
  • 07:07  昨日、(再放送の)CGTVを見たらRUF RGT-V8特集。水平対向RRな911に、PorscheのチューナーであるRUF(ルーフ)が自分でV8エンジン作って積んでたが、本家のFLAT6より軽くて、コンパクトというのは凄い http://t.co/EVPfh4OD

Powered by twtr2src