2011-10-16(Sun)

  • 20:53  iPhone (3GS)、キータッチ音をOFFにすると、iPodradikoで音量を出すことが出来ない。全体のボリュームを下げて、キータッチ音をOFFにしてる? これは何か方法がありそう、というか自分の勘違いのような気がする。これでいいはずはない。
  • 20:51  iPhone (3GS)のiPod機能って、微妙に音が悪いような気がする。付属のイヤフォンからゼンハイザーにも変えてみたが、良くならない。WAVで録ってたりMP3で録って、再生していたプレイヤーと比べて。この時もiTunesでCDを録り込んでたんだけど
  • 20:48  iPhone(3GS)って、アプリの終了の仕方が分からない。終了しなくていいの?ブラウザは□□みたいなのをタップして、タブを閉じればいいけど、その他のアプリの終了の仕方が分からない。リーダーは閉じれないし、ラジコもタイマー使わなきゃ、いつまでも音出している
  • 20:45  今から書くことは、iPhone(3GS)使い始めて2日ぐらいの素人が書くことなので、誤解、間違いがあるかもしれない。
  • 20:41  iPhone使うと/使ってると、はまると、リア充な生活を送れるか、ダラダラなぐーたら生活を送るかのどちらかのような気がしてきた。怖い
  • 20:38  iPhoneが凄いといっても、iPhoneも凄いのだが、その中で利用され、情報を提供している Google MapやYouTube(これもGoogleか?)、Yahoo!、各種ニュースサイトなども凄いのだ。これらは金になってないかもしれないが。Appleウハウハ?
  • 20:35  国家を乗っ取ったり、占領と恐ろしいこと書いたが、人の心をつかむと言うか、そいうこと。マラドーナ教ってあるぐらいだから、iPhone教ってのも出来るんじゃない?いや、実質出来ていて、支配されている人が多数いるのかも。
  • 20:31  iPhoneってPhoneって名前付いているけど、電話と言うよりも、端末言うか何かに電話がついたようなもので、電話が主ではないと思う。
  • 20:28  iPhoneって凄いね。電話としては使ってないけど、それでも凄い。ネットワーク環境整えて、iPhoneばら撒いたら、反対勢力や小国家を、乗っ取ったり、占領できるんじゃないかと。
  • 20:11  イヤフォン片方に色を塗った http://t.co/wEDWghZc
  • 18:06  iPhoneって凄いね
  • 07:50  カボチャ http://t.co/EP6xvx58
  • 07:34  炊き込みご飯 http://t.co/X5RcYUTz
  • 07:18  radiko http://t.co/Ry59vAaP
  • 07:01  クレジットカード番号を入力せずにApple IDを作るには、iTunes Storeではなく「App Store」で無料アプリをダウンロードすればOK。ダウンロード時にApple IDを作ればいい http://t.co/y5OyMdMZ クレジットカードを使わずに iTunes
  • 06:56  iTunes Storeではなく「App Store」で無料アプリをダウンロードする http://t.co/y5OyMdMZ クレジットカードを使わずに iTunes App Store アカウントを作成する方法
  • 06:51  @gkd08 どうもありがとうございます。その後、iTunesが変わったのか、そのページの通りでは作れませんでした。しかしAppStoreで無料アプリをダウンロードすればOKでしたhttp://t.co/gjX8SK22 クレジットカードを使わずにiTunes App Store

Powered by twtr2src