2011-10-12(Wed)

  • 23:33  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。色もいい。赤く荒涼とした砂漠、荒野。青い夜。多分フィルターを被せて青くしているんだろうけど。猥雑なうどん屋
  • 21:18  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。2番スクリーンのエンディングノートも客は多かったようだ。
  • 21:17  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。久々にいい映画を見た。大満足。映画もこれぞ映画って感じ。いつ以来だろ?TOHOシネマズトリアス久山でモールス見て以来か?その前は何だろう?
  • 21:09  「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。2009年の映画らしい。何で日本公開に2年もかかるんだ?この出来なら2010年に公開しなきゃ。そもそも何で話題にならないんだ?日本ではメジャーではなく小さな会社の配給のようだ。これも不思議。何れにしても上映してくれたKBCシネマに…
  • 21:05  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。チャン・イーモウ、凄い。コンパクトな映画だがいい。コーェン兄弟のオリジナルを見たくなった。
  • 21:00  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。出演者続き。頭が切れ、ボスの信頼も厚いが、若い妻と弟子の不倫をうどん屋主人に密告し、賄賂を要求する騎馬警察連隊所属の警官役に?誰だろ。思い浮かばない
  • 20:56  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。出演はうどん屋の金持ち変態老人役がアラーキー、若い妻と不倫する弟子にそれぞれイエローキャブ栄子と山崎範重校長。店員役男女に高田コーポレーションの二人。
  • 20:51  KBCシネマ 1番スクリーンで「女と銃と荒野の麺屋」を見た。◎。とても面白い。出演者全て所謂キャラがたってる。ロケーションもいい。何よりストーリーがいい。見た後に映画館のポスターで知ったが、コーェン兄弟物のリメイクらしい。
  • 18:40  ロビーがごった返してると思ったら、レディースデイじゃんか。失敗した。ここメンズデイはないのに
  • 18:28  さて北に向かうか、南に向かうか @天神
  • 18:23  夕方まで自分のペースで仕事してたら、夕方から定時後にかけて何だかんだで慌ただしくなった。陰謀か
  • 18:09  退社 2011/10/12 水曜日 18:09:01
  • 12:37  かろのうろん県、ごぼ(う)てんうどん県も案に追加 RT @fmradio 福岡県を明太子県に改名する案を発表 by 俺  [in reply to fmradio]
  • 12:31  @soara それ、それ。博多ぶらぶら県、通りもん県まではいいけど、博多の女県、チロリアン県になるともうわけわか(笑)  [in reply to soara]
  • 12:28  @gkd08 毎日は食べられないので却下!(笑)  [in reply to gkd08]
  • 12:25  @gkd08 しばらくはiOS 4のまま使ってみようかと思ってます。iOS 5にあげたときの違いを知りたくて  [in reply to gkd08]
  • 12:18  iPhone 3GS 8GB、FedExラッキングで午前8時前に関空に着いて、9時頃通関、9時過ぎに「最終的な配達を行なう認可済み業者に委託」で輸送中/処理中。 関空って泉南市にあるのね(SENNAN-SHI JP)。明日の午後6時頃、配達予定。そんなにかからないかも
  • 08:48  出社 2011/10/12 水曜日 08:48:54
  • 08:19  福岡県を明太子県に改名する案を発表 by 俺
  • 08:16  とグダグタと7時以降はガラケーからツィートした
  • 08:14  さっきからグダグタ書いてるが、要はしばらくは「iPhoneだと…、iPhoneでいう…」とある意味スタンダードとして扱われそうだから、それじゃ最初からiPhone使おうと思ったから。いや面倒、考えるのも面倒、もうiPhoneもってこいというのが正解か
  • 08:10  先のツィートも使ってないので先入観で書いてるが、iPhoneにはAT車っほさを、AndroidにはMT車っほさを感じたから。今は気楽にいきたい…Android使うにはやらなきゃいけないことがたくさん、しかも分散してありそうなので今回はパスした。
  • 08:05  iPod Touchは回線接続を諦めるにしても、GPSがついてないことから、最終的に見送った。
  • 08:01  sbmauiPhoneにしなかったのは、得な料金プランとか契約・解約時期、縛りとか考えるだけで、うんざりするから(したから)。それに電話、メール端末として、今後もガラケー使うだろうな、いや使うと思ったから。田舎に住んでるんでsbmのエリアは問題外
  • 07:54  Android端末にしなかった理由(続き)。新中古品探したが、意外と高かった。L-04Cにもしようかと思ったが、フラッシュなしと7000円(Amazon)が微妙なのと、他の端末見てるときも、iPhoneと比べてというのがちらついたから。
  • 07:49  Android使うにはやらなきゃいけないことがたくさん、しかも分散してありそうなので今回はパスした。社給端末が壊れたら、次はAndroid選べそうとうのも極一部の理由。iPhone認められてない同部のエライ人のがAndroidになってた。
  • 07:41  ども。そこです。初林檎です QT @gkd08: @fmradio 丼おめ(^_^) expansysでの購入ですか?
  • 07:40  やっぱり男は裸ですよね!と思ったけどやっちまった状態になりそうなので服着せます QT @BAZUU: @fmradio ジョブズの意志を継いで裸で・・・
  • 06:42  iPhone 3GSのケースというかカバーも買わなきゃいけないな。何がいいんだろう?シリコン、ポリカーボネイト、素材色々あるな
  • 06:40  iPhone SIMフリー、海外購入等、今はApple Careに入れるという情報もネット上にある。実際、どうなんだろう?http://t.co/hxvltJNe 7800円、高いなぁ。3000円か3500円ぐらいならいいんだけど。
  • 06:36  iPhone 3GS 8GB、その後はFedExラッキング情報で午後2時集荷完了、8時 YUEN LONG(香港)を出発。午後11時 FedEx経由地に到着 GUANGZHOU CN(広州 中国)、12日(水)午前3時 経由地を出発、今は輸送中/処理中
  • 06:32  iPhone 3GS 8GB(SIMフリー)、本体が29434円、FedExが1950円。10/10(月)夜注文、11(火)午前 発送状態となった。
  • 06:24  iPhone 4Sが発売されるこの時期、10/10(日)夜に3GS 8GB(SIMフリー)を注文。http://t.co/BAvbWGSp 8GBで足りるかどうか分からないけど、試しにiPhone使ってみて、今後も使いたいと思ったら必要な容量の5か5S買おうかなと
  • 06:07  8GBモデルの位置づけ(アメリカ)…iPhone 4の発売日に 3GSの32,16GBモデルが発売終了となり、8GBモデルが発売開始。4Sの発売日に4の32,16GBモデルが発売終了となり、8GBモデルが発売開始となるのか(アメリカ) http://t.co/F8Jk7Hng

Powered by twtr2src