2011-10-09(Sun)

  • 10:35  BS日テレで「傷だらけの天使」が始まってるんだって。http://t.co/OtkgXRXt 初回、見逃したじゃないか。毎週、金曜午後6時から7時。次回を予約しようと思ったら、巨人戦だって。なんで、リズムに乗ろうとしてるのを潰すかな。邪魔
  • 10:24  @gkd08 そうですね。データ定額プランはそうなりますね。自分の場合、データ定額が必要なリア充な使い方ないだろうなと(笑)  [in reply to gkd08]
  • 10:16  @appleecopoint やはりCGですか。ランゴみたいに人の動きをとって、そのうえに猿の毛とかを重ねているかと思っていました。これもCGでしょうけど  [in reply to appleecopoint]
  • 10:12  たかじんNOマネー」、木村大作崔洋一出演回の続き。日本映画界、料金の取り分は配給、劇場ともほぼ5割ずつとのこと。
  • 10:10  たかじんNOマネー」、木村大作崔洋一出演回の続き。二人とも日本の映画料金は高過ぎると。二人とも今後、CGはありと言ってるのが興味深かった。木村大作ですら言うか。安く上がるからかな。また二人とも気になる俳優は松山ケンイチ蒼井優をあげていた。3Dは二人ともNOだった、イベント
  • 10:09  自動録画設定している「たかじんNOマネー」、昨日TVQ放送分を今、見たら、木村大作崔洋一が出てて、日本映画界をしゃべりまくってた。面白かった。言われている邦画バブルはなく、数字のマジック。日本映画界はテレビ局頼み。安易な企画が通り過ぎ。外資シネコンは2,3年後には撤退を始める
  • 08:48  録ってたNHKの「デザインあ」を見た。面白い。自分が見たのは本が何故、紙を折り、背表紙で留めた作りになったかの回。
  • 08:31  コーヒー美味しい
  • 08:27  飯食ってる途中で言われて、コーヒー飲む間もなく、父を車で送って、帰ってきた。

Powered by twtr2src