2011-10-06(Thu)

  • 20:35  やっと基盤が何とか使えるぐらいには出来たようだ。明日から遅れを取り戻さねば。2週間遅れてるな
  • 20:22  天神東宝 6番スクリーンで「監督失格」を見た。ー(評価の対象としない)。娯楽作品じゃないし、何より人が死んでる。これは評価の対象に出来ない。重いが、それだけではない。女を撮ることによって、結果的に自分を撮ってた男のドキュメンタリー。しかし林由美香の母って男と見紛う風貌。
  • 18:09  @BAZUU その軽自動車、アン?シンメトリー(非対称)で、私はおしゃれさんって言いたいんでしょうね。  [in reply to BAZUU]
  • 17:49  最近の乗用車はタイヤ(口径)が大きいものが多い。本当にその必要あるのか?MAZDA アテンザ、SUZUKI スイフトなんかやたら大きく感じる。それぞれ19インチ、18インチぐらいか
  • 17:36  退社 2011/10/06 木曜日 17:36:55
  • 09:00  Steve Jobs 1955-2011 Apple http://t.co/cthK8evH
  • 08:49  出社 2011/10/06 木曜日 08:49:41
  • 08:40  カラ兄、父フョードルの道化ぶりが強烈!
  • 08:34  RT @gkd08: 通勤電車の中で、ドコモ回線が掴めないor 繋がらないケースが増えてきました。スマホによる回線逼迫、なんでしょうねぇ。

Powered by twtr2src