2011-09-22(Thu)

  • 22:34  @gkd08 おめでとうございます。1月までは価格.combiglobe契約分があるので、来年2月以降にもこのキャンペーンやってくれたらいいのに。上限金額付きのパケット量に応じたstepというのがいいです。データ端末はいらないんですけど。  [in reply to gkd08]
  • 22:17  @SAY_JUG 夕方だったので23日と見間違えてました。ルクルで挨拶して、それから筑紫野へ向かうと思ってました。確認するとギンギラ太陽's の筑紫野 舞台挨拶は仰るように24日でした。  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:49  ご飯がない。素麺でなく、今季初のにゅうめめん
  • 20:59  ソラリアシネマ 1番スクリーンで「サンクタム」を見た。△。水中ものなら総合プロデュースのジェームズ・キャメロンが20年以上前に3Dなしで作ってる深海作品アビスのほうがよっぽど面白い。それから試してみたがやはりmasterImageの3DメガネはXPanDの3D上映には効かなかっ…
  • 20:57  ソラリアシネマ 1番スクリーンで「サンクタム」を見た。△。こんなつまらない作品をソラリア、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13、T・ジョイ博多と揃って上映するんだって。シネコンが多すぎるのは逆に迷惑だな。ユナイテッドかT・ジョイ、どちらかは違う物上映すればいいのに。
  • 20:57  ソラリアシネマ 1番スクリーンで「サンクタム」を見た。△。ストーリーがつまらないと3Dも意味ないな。これも東日本大震災で公開が延期されたもの。
  • 18:07  @SAY_JUG てっきり筑紫野でイオンSIMゲット&ギンギラと思ってました(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 17:53  UNi の KURU TOGA 0.5 を使い始めたが、芯がすべるというか、周るというか、折れた芯を使っているような感じ。自分には合わないかも #bungu
  • 17:50  退社 2011/09/22 木曜日 17:50:31
  • 12:16  今更、解散って…R.E.M.HQ: NEWS http://t.co/TR6bvFtp R.E.M.が突如解散を発表 http://t.co/zhrQuTCm
  • 08:58  最近はシリンダー(気筒)数減らして、摩擦を減らすことによって燃費を稼ぐことがエンジン界の流行らしい。しかし奇数シリンダーって気持ち悪くないかい?古い人間なのかねぇ。ということで1L以下は4気筒じゃなく3気筒(ダイハツトヨタ、主な軽自動車)とか2気筒(FIAT 500の)らしい
  • 08:55  乗客数は西鉄電車福岡駅に比べるとはるかに少ないのに地下鉄って改札がよく詰まる。で渋滞。単にICカードの利用率の差じゃないと思うぞ。何が悪いんだ?改札のメーカー?機種?オムロンの他にどこが作ってるんだ?
  • 08:48  出社 2011/09/22 木曜日 08:48:29
  • 08:33  @gkd08 もうそこまで想定出来る状況となっていますか。それでは宝くじ、3000円当たらないかなぐらいまで期待度あげておきます #iphone_au  [in reply to gkd08]
  • 08:06  ユニクロのトートバッグ(DIME)、自立式なのが使いやすい
  • 08:04  今年の秋はハイソックス、あるいはもっと長い靴下が流行りなんですか?>女性の皆さん
  • 08:01  @gkd08 そうですかねぇ(笑)それでは宝くじで1万円当たらないかなぐらいの度合いで期待しておきます。しかしドコモと違って、SIM差し替えられなかったり、差し替えるにはショップに行かなくちゃならなかったり、キャリアの考えみたいなものが、どうも嫌なんですよ、最近のau  [in reply to gkd08]
  • 07:43  朝飯食べながら、昨夜のノブナガ 日本全国お土産駅伝を見た
  • 06:28  @espilab auは出すってまだ言ってませんから(笑)  [in reply to espilab]
  • 06:14  ホンマでっか!?TVで見て気になった。いい感じのCM。大人だなぁ。グリコの余裕ってやつか? OTONA GLICO(オトナ グリコ) アーモンドピーク 大人女子会 TV-CM 出演:宮沢りえ・大塚寧々・木村多江 http://t.co/YZX4wd6r
  • 06:08  昨夜のホンマでっか!?TV 映画上映中の(秘)おしっこ対策!? 映画観てて良い所なのに(トイレ)我慢できないわ」を解決するサイト http://t.co/hXia1SNV ライフハッカー[日本版]の2009/12/25の記事にある。http://t.co/JVBxWOMS
  • 06:00  映画見ているときにスマホ使えないし(電源入れられない)、ライトを任意で点灯出来る腕時計にらめっこしながら、予めしておいたメモを見て、タイミング見計らってトイレに行けってこと?…昨夜のホンマでっか!?TV 映画上映中の(秘)おしっこ対策!?http://t.co/hXia1SNV
  • 05:55  昨夜のゴッドタン、キラキラアフロ、シルシルミシルホンマでっか!?TVを片付ける
  • 04:48  喜びません。本気にしません、本当に出るまでは。いつものように日経の飛ばしだろうと思う
  • 04:44  使ってるケーブルテレビ会社のインターネット接続サービス、ほほ4時台に切れる。今日もそうだった。機器の再起動してるのかな。何だろう?使ってないと思ってんのかな。4:35、4:40、4:41
  • 04:18  RT @hadomima: もしかして:九州初のイオンSIM購入者 (@ イオンモール筑紫野) http://t.co/ExQc45AJ
  • 04:03  変な時間に目が覚めた。和田は寺原と投げ合ったのか。イチローは残り8試合で24安打必要で11年連続200安打は難しそうと。

Powered by twtr2src