2011-09-21(Wed)

  • 23:05  大変そうだな…首都圏、関東では台風で電車が止まったとか、一駅歩かなくちゃいけなったとか、駅が人であふれ安全のため運行が中止されたとか、違う路線乗り継いだとか、行けるところまで電車で残り歩いたとか、代わりにバスに乗ったとか…
  • 22:42  夕方から飛行機で東京行く人が近くにいたが、行けたのか?行く間に確認したら飛ぶって言ってるって言ってたけど。無理そうだけど
  • 22:36  東日本エリアでWiMAX通信障害が発生しております | UQ WiMAX http://t.co/fdvcjkFw 対象エリア 関東、甲信越、東北、北海道 発生日時 2011年09月21日(水)17時45分頃
  • 21:05  映画「スーパー8」。前も書いたが、(略)スーパー8って8mmの規格。気づく人って老人か映画マニアぐらいか。子供達は6人。主人公の父と少女の父をいれて8人か?子供8人にするとあの車乗れないから6人にしたのか?惜しい
  • 21:03  映画「スーパー8」。前も書いたが、映画の中で映画(8mm)を撮影している。この劇中劇がエンドロールで流れ、これもいい。スーパー8って8mmの規格。気づく人って老人か映画マニアぐらいか。子供達は6人。主人公の父と少女の父をいれて8人か?子供8人にするとあの車乗れないから6人にした…
  • 20:50  ソラリアシネマ 再映「スーパー8」。○。1回目より2回目が評価良くなるなんて、自分の中では珍しい。1回目では気づかなかったが、青い光線やフレアーの使い方が効果的で上手い。当然ながら車や音楽が70年代末のもの。ドント ブリング ミー ダウンはELO、有名なマイ シャローナは誰だっ…
  • 20:43  ソラリアシネマ 3番スクリーンで再映の「スーパー8」を見た。○。天神東宝で封切りで見た時は△か○でも優良可不可で可ぐらいと、見れないことはないぐらいと評価低かったと思う。今回もそれが勘違いでないことを確認するために見た。期待しないで、また内容知ってて見ると良かった。
  • 18:03  退社 2011/09/21 水曜日 18:03:06
  • 12:46  犯罪ではなく違反らしい RT @fmradio 自転車運転しながらケータイ・スマホいじってれば犯罪だけど。その回避?どっちみち犯罪には変わりない(略)…自転車照準「脱カーナビ」(略)http://t.co/BHpzskHD
  • 12:40  @gkd08 おかずがなくなったので、ふりかけ替わりにご飯にまぶして食べました(笑)  [in reply to gkd08]
  • 12:39  自転車運転しながらケータイ・スマホいじってれば犯罪だけど。その回避?どっちみち犯罪には変わりない。ケータイいじってましたね?いえ、自転車ナビです。…自転車照準「脱カーナビ」 ソニーパナソニックなど - SankeiBiz http://t.co/BHpzskHD
  • 12:29  しかし何でこんな大事なこと日本で言わずに、海外に行って初めて言うかね。日本のマスコミに聞き出す能力がないのかな? RT @WSJJapan 【インタビュー】原発再稼働はできるものから―来年夏には必要=野田首相〔無料〕 on.wsj.com/rmx8y2
  • 12:20  タルタルソースに気づかずにから揚げを食べてしまった。このタルタルソースどうすればいい?
  • 12:17  RT @WSJJapan: 【インタビュー】原発再稼働はできるものから―来年夏には必要=野田首相〔無料〕 http://t.co/4keSJ1SZ
  • 08:54  出社 2011/09/21 水曜日 08:54:18
  • 07:57  表現訂正 誤)940hPaって大きいな 正)940hPaって強いな
  • 07:20  地デジでdボタン押しても、NHKでは交通機関の情報はない。TNCにのりものinfoがあってJR、西鉄があった。NHKにもほしい。使いにくいな
  • 07:12  今朝は水浴びしなかった
  • 06:10  やばいな。台風15号、本当の列島縦断って感じ。しかも940hPaって大きい http://t.co/3aoZ003b
  • 05:55  RT @slashplus: [J][tarosuke]台風ががが http://t.co/T1kg6Qgt http://t.co/MHboeGmV かなりまずいようだ。
  • 05:49  RT @slashplus: [J][mubi]メモ、気象関係 http://t.co/gws3ZJ2m 分かりやすいページ 24時間降水量 http://t.co/6Li1ckea ヒマワリの連続画像 http://t.co/Emt5UJ11

Powered by twtr2src