2011-09-08(Thu)

  • 22:14  カピバラってシカより泳ぎ上手いのか?そもそもそれら泳げるのか? #2355
  • 21:30  ソラリアシネマ 2番スクリーンの「ハンナ」、観客多かった。意外にも。見たら妥当な観客数かなとも思ったが。兵庫県より西ではここでしか上映してないからか?TOHOになったら、こういうのかからないんだろうな。残念。
  • 21:16  ソラリアシネマ 2番スクリーンで見た「ハンナ」。○だがオチが弱い他にストーリーにケチつけるとすれば、フィンランドの森の奥で育ち、テレビや天井ファン、電気ポットに初めて接して混乱する娘が、キーボードやパソコン使えるわけないじゃん。矛盾
  • 21:10  ソラリアシネマ 2番スクリーン「ハンナ」、予定時刻になっても始まらなかったのより、5列目の中ブロック右に座ってたジジィがぶつくさと煩かったのが嫌だった。何より息がずっと荒いのが気持ち悪かった。映画館来る前に、病院で治療が先と思う。
  • 21:05  ソラリアシネマ 2番スクリーン「ハンナ」、予定の午後6時40分になっても上映が始まらなかった。50分になって始まったので、CMは省略するよなと思ったら、5分CMを放送した。カットすれば辻褄が合ったものを、お陰で5分おしと、いい時刻の電車に乗れなかった。
  • 20:59  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「ハンナ」を見た。○。しかしオチが弱い。最後まで引っ張ってこれだけ?って感じ。アクションシーンは悪くはない。短時間だが父や娘の素手の格闘シーンは特にいい。一番いいのは音・音楽。効果的。ケミカルブラザーズかな。ハンナ役はラブリーボーンの子供。
  • 18:00  退社 2011/09/08 木曜日 18:00:35
  • 08:52  Firefox 3.6.22 への更新が完了しました http://t.co/NOo9rXx
  • 08:49  出社 2011/09/08 木曜日 08:49:22
  • 06:12  5時頃目が覚め、昨夜のキラキラアフロとシルシルミシルを片付ける

Powered by twtr2src