2011-09-09(Fri)

  • 20:25  今日は珍しく帰りの車中にクーラーをいれた。今日は蒸し暑かった。
  • 19:19  mina(ミーナ)天神って文字も音も男には恥ずかしい。マツヤ レディスのほうがまだましだった。羞恥プレイの一つか?
  • 19:11  しかしユニクロの紙袋提げて歩くのは恥ずかしいな。日頃、車で郊外店しか行かないから気づかなかった。でも自分の場合、イオン、無印良品ユニクロABCマートヤマダ電機ヨドバシカメラぐらいで大方の買い物は賄えそうなのが怖い。
  • 19:06  ユニクロ無印良品、手間かけずに回りたく、調べるとミーナ天神に両方とも入ってたので初めて行った。無印は3階のみで狭い。ユニクロでバッグを買った。9月末にはキャナルシティにもユニクロが出来るそうなので、こちらでもリニューアルする無印良品といっぺんに回れるようになる
  • 18:01  退社 2011/09/09 金曜日 18:01:56
  • 08:50  出社 2011/09/09 金曜日 08:50:00

Powered by twtr2src