2011-09-10(Sat)

  • 21:22  アド街見るつもりが、忍たまの流れでそのままEテレ 0655、2355特集見てる。一度、見たネタばかりなのに。
  • 21:20  @BAZUU 2週間の我慢ですね。9/23,34,25  [in reply to BAZUU]
  • 21:15  ビデオで各地の応援メッセージビデオレター風な100%勇気を聞くより、ジャニーズタレントか、NYCのを聞きたかったって俺は人でなしか?
  • 21:11  久々に忍たま見たら、エンディングは100%勇気じゃないんだね。
  • 21:00  というわけでいつものアド街見るぜ!
  • 20:58  テレ朝 松本清張の「砂の器」、何回映像化すれば気が済むんだよ。このテレビ業界というのは嫌になるな。馬鹿の一つ覚えか。アイデアないの?考えるとかしないのか?昭和が終わらないな
  • 20:37  RT @yellowseiya: 映画会社オープニングロゴ最強はどこか 俺はWarner Brosかな http://t.co/zso1Lv2 アスミックだろ
  • 20:28  RT @nyanchusanshi: どんだけ映画館潰れとんねん!そんなにシネコンがいいのか?わからん。大作もいいかもしれないけどさ、人生を変えるような、考え方が変わるような映画が、単館系映画館では日々あってるんだよ?あってるのにさ。なんでさ。
  • 20:09  #FujiTV 地震予知の確率、計算式の意味が分からないのに「ちゃんと計算されているのは分かった」と言う元局アナ。ひどいな
  • 19:56  池上彰の番組、スキップ押したら、今、放送中の番組だった。テレ東だといいけど、フジじゃダメだな。
  • 18:58  先週の #TopGear つまり14-4を今、見てるが、有名人レースにガイ・リッチーが出てる。すげぇ。シャーロック・ホームズの宣伝だ。
  • 15:42  食パンにマヨネーズが好き
  • 14:53  帰ってきたら家のすぐ前を工事している。アスファルトをカッターで切ってて五月蠅い。けど仕方ないよなぁ。どっか出かけるか?
  • 14:42  @SAY_JUG 指向がきつかったようですが、あった時はゲイン稼いでいて、テレビが映ってました  [in reply to SAY_JUG]
  • 14:41  近くのシネコンで見た「探偵はBARにいる」は、帰って調べるとデジタルじゃなくフィルム上映だった。カルメン・マキが出て、歌ってた。名前しか知らないけど懐かしい。TEAM NACSのメンバーのカメオ出演を期待したが、それはなかった。マジにやりたかったのかな。
  • 13:55  ちかくのシネコン 9番スクリーンで「探偵はBARにいる」を見た。○。長いのにそうは思わせない。探偵物でもサスペンス、ミステリーでもない。カテゴリー分けが難しいがドラマか。誰にでもは進められないが大泉洋ファンは楽しめる。原作は読んでないので違いは分からない。デジタルらしいがフィル…
  • 09:56  今週のタモリ倶楽部「祝!地デジ 完全移行 激安地デジアンテナを作ろう!!」を見てると、ヘンテナが出てきた
  • 09:13  (Google)reader2twitter が最近、機能しない。Donateしたいが、PayPalは雑だから使いたくない http://t.co/4derueH
  • 09:09  ケーブルテレビのネットがブチブチ切れる。時々ある。嫌だな。今はバックアップのWiMAXメインの方がよっぽどいいぞ

Powered by twtr2src