2011-09-03(Sat)

  • 20:37  今頃、知ったがPanasonicのポータブルナビ(のブランド)がストラーダから(吸収した三洋の)ゴリラになっている。ストラーダは、ポータブルの上のブランドに特化したようだ http://t.co/DnUHnuz http://t.co/Q9fkPrB
  • 19:56  @yonda4 テレビ消灯時間 [単行本] ナンシー関(著) 15年ぐらい前の本だが、彼女の指摘は今でも有効。それだけ鋭かったということか。テレビ界の出演者は本質的に変わっているようで変わってない?
  • 19:53  @yonda4 幸福な王子―ワイルド童話全集 (新潮文庫) オスカー ワイルド (著), 西村 孝次 (翻訳) 読んでみたら既に読んだと思えるものであった。いつ読んだんだろう
  • 17:04  コーヒー美味しい。が葡萄(巨峰)は合わないな
  • 13:36  写真を楽しむが先、一番って思っていれば迷わないんだろうと思うことにした。
  • 13:29  昔のカメラは極論すればフィルムサイズの違いだけだった。6*7, 645, 110, 35とか。35ミリで一眼レフやコンパクトカメラ等。ファインダーも関係してたか。いづれにしても単純だった。今は撮像素子、ミラーレスかどうか、APS-Cフォーサーズ。それらが絡み合って、もう分からん
  • 13:23  2週間ぶりに図書館に行った(1週間前は夜間窓口に返しただけ)。本はすぐに借りたが、その後、久々に雑誌を読みふけった。車やカメラ・写真の
  • 09:55  髪を切った
  • 07:55  コーヒー美味しい。久々にハリオ V60で淹れた
  • 02:35  KBCシネマがいっぱいいっぱい。余裕がないhttp://t.co/UjSt3ZM シネ・リーブル博多駅閉館の影響かどうか分からないが、一人で頑張らなきゃと上映スケジュールがもう大変。多作品を上映しなくちゃいけないからか、期間や回数が少ない。ありえない時間の上映だけで終わる
  • 02:28  ソラリアシネマ スタンプ押印は9/30迄。スタンプ数に応じて10/1-11/30迄サービス。メンズデイは引き続き実施(代替メンズデイ割引優待カード…http://t.co/AJv5XJ2 【スタンプカードサービスに関するご案内】■スタンプカードサービス終了について重要なお知らせ
  • 02:20  YSL、初恋探し、東京公園以外は見てるなぁ。奇跡(10/12-25)は6月に上映してたね…ソラリアシネマhttp://t.co/1h2h231 【再映ラインナップ】『東京公園』『奇跡』上映情報(こちらの作品で当劇場再上映は終了となります)を更新しました

Powered by twtr2src