2011-09-01(Thu)

  • 21:45  いつも思うがユナイテッドシネマ キャナルシティ13ってCMが長過ぎる。15分もある。ここは時間泥棒だ。CM短くするか、金返せ(長くCM見てあげてるんだから割引しろ)
  • 21:42  つまらない映画「ツリー・オブ・ライフ」、最初の30分で何か変と思いつつも、1時間までは何かやっと始まるのではないかと希望を無理して持ち続けたのだがダメだった。何も始まらなかった。
  • 21:32  AVATAR IMAXで再映だって(9/3-9) http://t.co/F6cW8c2
  • 21:26  映画「ツリー・オブ・ライフ」を見た。×。何でこんなつまらない映画見たんだろ。久々の大きな敗北感。金と時間も無駄にした。別の映画館の別作品にしておけばよかった。ブラット・ピットが製作かプロデュースに名を連ねていたが、どういうつもりだ?ジョニー・デップならこういうことしないだろうに
  • 21:17  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 9番スクリーンで「ツリー・オブ・ライフ」を見た。×。つまらん、長い、分からん。最初の30分の馬頭星雲とか火山噴火、恐竜とか特にいらんだろ。結局、二男が何故亡くなったのかも分からない。ブラット・ピット演じる父親は嫌な奴というのは分かった。
  • 18:16  川端通り商店街って仏壇屋が多い気がする
  • 17:54  退社 2011/09/01 木曜日 17:54:13
  • 17:36  Firefox 3.6.21 への更新が完了しました http://t.co/oD5EjH1
  • 12:53  無線LANの携帯機器はDSしか持ってないけど。でかいノートPC持っていくのは本末転倒だしな
  • 12:47  てんちかWi-Fi http://t.co/zx1eBBR 日本最大の無料WiFi商店街 福岡・天神地下街で運用開始 http://t.co/VhmtEK8 南北約590メートルの天神地下街の全体で利用でき、接続時の登録やパスワードは不要。
  • 12:34  RT @NHK_PR: NHKネットラジオらじる★らじる」が、今日9月1日午前11:00から、パソコン用のインターネット配信をスタートします。10月1日からはスマートフォン用もスタートする予定です。こちら→ http://t.co/ZedOjPs 
  • 08:50  出社 2011/09/01 木曜日 08:50:14
  • 08:31  てんちかWi-Fihttp://t.co/5Ajr19p
  • 07:47  RT @Molokheiya: 歌丸「最近はカレログが流行ですね。そこで私がカノジョになって、みなさんのAndroid端末にカレログをインストールします。そうしたら、みなさんはrootを取って情報を偽装します。ただしhostsを書き換えてはいけません。あくまでAPIをフッ ...
  • 06:34  結局、眠れなかったので、4時半ぐらいから昨夜のキラキラアフロ、シルシルミシル、ほんまでっか?TVを見た
  • 04:16  2時半ぐらいに目が覚めて、それから眠れない

Powered by twtr2src