2011-09-02(Fri)

  • 21:58  今日、ソラリアシネマでリンゴ酢のジンジャーエール割を飲んだ。美味しかった。フリーペーパー FUKUOKA MOVIESをもらってきた。もう飲めなくなったり、もらえなくなるのかな。残念
  • 21:27  ポテトサラダと同じ皿に切った梨がのってる。泣きそう
  • 20:45  電車降りたら、風強い。雨は降ってないけど
  • 20:44  西鉄電車がキ○○イ的に寒い。長袖の袖、襟元ともボタン留めてもまだ寒い
  • 20:36  ロルバン ロゴのTシャツ着た男性が電車から降りた。そんなTシャツあるんだ。知らなかったよ
  • 20:27  ソラリアシネマ 3番スクリーンで再映の「しあわせの雨傘」を見た。△。カトリーヌ・ドヌーブ、日本だとどの女優が相当するのだろう。桃井かおり?いや違う、それに若すぎる。歌わないが加賀まりこあたりか?
  • 20:25  ソラリアシネマ 3番スクリーンで再映の「しあわせの雨傘」を見た。△。カトリーヌ・ドヌーブファンも見るかも。しかしジャージは似合わない(狙いだろうけど)。三本線がadidasに見えない悲劇。それからお約束の彼女が歌うシーンも2、3箇所(曲)ある。フランス映画は車がカッコヨク映るなぁ
  • 20:21  ソラリアシネマ 3番スクリーンで再映の「しあわせの雨傘」を見た。△。悪くはないが面白くはない。女性、しかも中年以上がターゲットだろう。実際、そんな客層だった。30代も多かったが。カトリーヌ・ドヌーブファンも見るかも。しかしジャージは似合わない(狙いだろうけど)。三本線がadid…
  • 17:49  退社 2011/09/02 金曜日 17:49:04
  • 08:49  出社 2011/09/02 金曜日 08:49:26
  • 08:38  @gkd08 どうも。今、確認しました。利用開始を押さなきゃいけないですね  [in reply to gkd08]
  • 08:35  てんちかWi-Fi http://t.co/dmy29QT
  • 08:07  RT @juggly: 警視庁から電話があって、うちのブログの内容に対してドコモが不正競争防止法違反だと訴えているそうだ。情報開示を断ることができるのか?と聞くと、「じゃあ、差し押さえで取り扱っても良いですかね?」と警察からある意味脅されている。
  • 07:58  こういうことは自分でやるか事務系にやらせればいいのに。俺には本来の仕事させた方がプラス・マイナスで結局、儲かる・プラスになると思うんだけどなあ。自分の分だけでいいなら、ネットだけ、または電話ぐらいで済むのに。煩いことにマイレージの番号まで渡されたよ。リアル店舗に出向いて…。これ…
  • 07:54  上の人と出張だと面倒。ホテルがどうとか、航空券、飯がどうとか…。検討だけならまだしも、それを俺に予約・購入させるって。支払いも俺が行かねばならないだろうな。こういうことは自分でやるか事務系にやらせればいいのに。俺には本来の仕事させた方がプラス・マイナスで結局、儲かる・プラスにな…
  • 07:44  昨日、9月16日の帰りのANA航空券を予約しようとしたら、連休前で空いてなかった。仕方なく便を繰り上げた。JALだったらまだあいてたけど。
  • 06:58  茄子の塩揉みとノリタマ、味噌汁で朝からご飯三杯も食べてしまった
  • 06:15  試乗させてもらったら営業が煩わしいので、レンタカーで試すかなぁ DEMIO, SWIFT, FIT, VITZ, NOTE NOTEはそろそろフルモデルチェンジか?
  • 05:58  マツダ SKYACTIV がアクセル踏んでも無駄にガソリン消費しない構造らしい。これって気持ちよく省燃費で、スポーツタイプにも向くかも。 DEMIO がパッケージ見直して実用性をあげてくれたらいいのに。再来年?のフルモデルチェンジを期待?http://t.co/YpAdZuy
  • 05:26  @subway_diet http://t.co/Yftunga から辿ると3店舗ですが、みどりや、はせがわが含まれてません。http://t.co/IOUuzaX とあわせると みどりや、はせがわ、現代仏壇ギャラリー(コガ)、メモリア(しんどう)、よしまるの5社のようです  [in reply to subway_diet]
  • 04:56  天神東宝 ■天神スタンプ・ラリー(ポイントカード)について http://t.co/Gld4b1z 誠に勝手ではございますが、2011年8月31日をもって本サービスを終了させていただきます。また、ポイント付与に関しては2011年10月31日までとさせていただきます。
  • 04:54  RT @ikenoueno1: 天神東宝のポイントカード終了だって!ショック(´Д` )今持ってる人は10月末まではスタンプ押してくれるからお早めに!

Powered by twtr2src