2011-09-04(Sun)

  • 21:26  #KBC 映画「TAXI NY」でビヨンセの曲がかかりながら渡辺直美が踊ってた。と思ったらベルだった
  • 20:40  推測の続き。ソラリアシネマは2010年当時のTOHOシネマズが採用しているXpanDを使っておけば、万が一の時も、そのままTOHOの映画館として転用できる。無駄な投資にはならないと思った。しかしTOHOシネマズは3D方式を2011年にmasterImage 3Dに変更した
  • 20:34  以下、推測。ソラリアシネマとしては以前、東宝と業務提携していたし、関係もある。そこで当時のTOHOシネマズが採用しているXpanDを使っておけば、万が一の時も、そのままTOHOの映画館として転用できる。無駄な投資にはならないと思った。しかしTOHOシネマズは3D方式を2011年に
  • 20:24  2011年年末?で閉館なのにソラリアシネマはなぜ去年、3D方式を導入したのだろう?最後の賭けに出たのか?以下、個人的な推測。TOHOシネマズへの譲渡は既定路線だった。そこで当時TOHOが採用してるXpanDを導入した。しかし2011年にTOHOはmasterImage 3Dに変更
  • 18:05  被害者数が多い…台風影響で被害 17人死亡43人不明(NHKニュース)
  • 16:05  #NHK_FM 今やってるのってセルジオメンデスとブラジル'66だよね。来日してるの?
  • 16:01  Firefox 4.01 タブの動作や検索窓の動作がおかしくなった。ブックマーク選択時の動作もおかしい。キャッシュクリアしても駄目だった。面倒だったのでFirefoxを仕方なく4.01から6.01にあげた。動作は適切になった。goo.glが対応してないのでバージョンを下げた
  • 15:58  Faviconizeでタブを小さくして一番左で常時起動。radikoと違うなと思ったら曲名表示しないのね。面倒だからradikoと一緒にならないかな、って無理か…らじる★らじる NHKネットラジオ http://t.co/tL8asKI
  • 12:53  てんちかWi-Fi http://t.co/wI3soxa
  • 12:37  録ってたBS朝日 #水曜どうでしょう Classic 新シリーズ 対決列島 楽しそうだ。期待できる 「やぁやぁ鈴井貴之…」 #水どう
  • 12:18  #BS朝日#カーグラフィックTV プリウスα VS フィット・シャトル!!ロングボディ対決 を見ながら思う。自分的に一番のポイントは今のATはトルコンじゃなくてCVTというところだろうか。
  • 12:14  でも軽自動車でもいいのかなぁとも思い始めてる。昔の軽と今の軽は違うようだし。軽だとSUZUKI ワゴンRダイハツ MOVEあたりかな。買い物して配送してもらわずに自分で持って帰れるような車
  • 12:12  ホンダ FREED SPIKE に興味がある http://t.co/i7c47MW http://t.co/vqQ6b4R
  • 12:09  プリウスαは価格が高すぎて興味の対象にならない。本当はトヨタ党なのに
  • 12:06  昨日、図書館で車雑誌を見てた。プリウスαとFITシャトルの比較特集。その中でFITシャトルとFIT(ハッチバック)の積載容量比較は大差なかった。FITシャトルが残念というより、FITが出来過ぎてるんだろうな。DEMIOやSWIFT、VITZに興味があっても、積載容量で悩むなぁ
  • 12:01  トヨタの前型ラクティスはコンパクトなトールワゴンだった。最近、朝、新型ラクティスを見かける。今のエッジが効いたハッチバックという感じになった。Webで見るとそう感じないが、実物はそうなんだよな http://t.co/sQOtug5 http://t.co/AqO1oHT
  • 11:31  今日は窓を全開出来る
  • 11:20  コーヒー美味しい。
  • 11:11  コーヒー。今度はメリタで http://t.co/oz5YPdb
  • 11:00  珍しくいいとも増刊号つけたらエリック・アイドル囲んでやってるぞ。録画してないのが悔やまれる。途中からしか見てないし
  • 10:56  阿藤快の舞台挨拶 略してAKBですな! 昨夜のケータイ大喜利
  • 10:19  金曜日放送の「ルパン三世 ルパン vs 複製人間」を昨日・今日で見た。これが1978年というから凄い。ルパンの吹替えは山田康雄。30年以上前作品だが古さを感じさせない。日テレの権利が強いのかWOWOW等でやらなくて残念。スカパーみたいにまるごと1日ルパン三世とかあればいいのに
  • 09:54  祖母のところに行ってきた
  • 08:00  コーヒー http://t.co/pnNOrJB
  • 07:55  コーヒー美味しい
  • 07:47  コーヒー http://t.co/ktWWtdJ
  • 07:45  コーヒー http://t.co/La61f0m
  • 07:44  コーヒー http://t.co/9ciFpyR
  • 07:43  いただいたコーヒー豆で淹れてみる

Powered by twtr2src