2011-08-31(Wed)

  • 21:38  RT @AmaiSaeta: #FFFTP 開発終了とな。また1つの時代が終わったのかね。 → Sota's Web Page http://t.co/HtjBRyW
  • 19:26  電車を途中下車して、初めて乗る路線のバスに乗って修理上がりの車を拾って帰ってきた
  • 18:35  今は au LISMO があるから全国のFMが聴けるのかな。山下達郎に限らずアーティストのスケジュール入手出来れば、全国キャンペーンのFM番組出演が全て聴ける。アーティストによっては同じこと喋るのだろうが、山下のように相手、その時で変えるタイプは楽しいだろうな
  • 18:23  クロスFM トギーズTTの山下達郎の会話がマニアック過ぎ(笑) アナログシンセしか使わない。1990年より前のシンセ。入手・維持が大変だけど
  • 18:17  クロスFM トギーズTTに山下達郎が出てる。最近の全国キャンペーン活動
  • 17:53  退社 2011/08/31 水曜日 17:53:39
  • 17:47  Twitterだけで流しますか。そうですか RT @slashdotjp システムリニューアルにともなって tweet のネタもとになってる RSS に不具合が出たりして エントリの id がかわってしまったりして 同じ記事が(略)ごめんなさい もうこれで大丈夫だと思います...  [in reply to slashdotjp]
  • 17:45  RT @slashdotjp: システムリニューアルにともなって tweet のネタもとになってる RSS に不具合が出たりして エントリの id がかわってしまったりして 同じ記事が数度度も流れてる感じになっちゃってます ごめんなさい もうこれで大丈夫だと思います...
  • 13:00  某所の新システム稼動開始で、システム変更があった。昨夜にちょこっとpipesをいじり、[タレ]を対応。今、またいじり[J]を対応。
  • 08:50  出社 2011/08/31 水曜日 08:50:08
  • 07:55  こういう気分になるなら、昨日は天神東宝じゃなく、ソラリアシネマで「しあわせの雨傘」(再映)を見ればよかった。封切りはKBCだったかな。今日は修理上がり予定の車を取りにいかねばいけないので、見れない。作品としては「モールス」、良いし、好きなんだけどなぁ
  • 07:49  気に入った作品を初見とは違う映画館で見ることは時々ある。しかし昨日の天神東宝は衝撃的だった。1回目を見ることはあっても2回目を天神東宝で見たことはなかったのかも。天神東宝で見て低い評価をした作品が可哀想になってきた。本当は作品が悪いわけじゃないのがあるかもしれない。
  • 06:01  @BAZUU ありえますね。  [in reply to BAZUU]
  • 05:41  ふむ。RT @inarashigoro @fmradio もうすぐソラリアと合体してフルデジタルになりますよ?それまでの我慢です。TOHOシネマズ天神ウエスト&イースト、笑っちゃいますw

Powered by twtr2src