2011-08-30(Tue)

  • 20:48  天神東宝は機材や環境面の償却まだ終わらないのかな?早いことスクリーンの筋と汚れを改善してほしい。色々文句書いたが、今日は貯まったスタンプカード、つまり無料で見たんだけど。
  • 20:44  天神東宝 2番スクリーンで「モールス」を見た。。久山で見たものと同じ程度の満足度、感動、質を期待してたが、それは天神東宝の環境、一部観客の悪いマナーで得られなかった。しかしレディスデイ外してるのに何で観客多いんだ?20人(約50人収容スクリーン)ぐらい入ってたぞ。
  • 20:38  天神東宝 2番スクリーンで「モールス」を見た。。右前方(D11、D12)に馬鹿ップルが座っていたが、始まって30分ぐらいスナック菓子を袋から出す音、食べる音がやたら五月蝿かった。映画を台無しにしてた。
  • 20:34  天神東宝 2番スクリーンで「モールス」を見た。。天神では発券時に、エンドロールでフィルムに赤い汚れがあるが、いいか?と訊ねられる。しかし気になったのは、既述のとおり特に夜のシーンがやたら赤みがかっていること。久山のDLPと比較してるから間違いないだろう。
  • 20:29  天神東宝 2番スクリーンで「モールス」を見た。。◎。久山のDLPの画と音響で見た人と天神で見た人では感想・印象、感動が違うかも。可能なら久山で見ることを勧める。
  • 20:27  天神東宝 2番スクリーンで「モールス」を見た。。内容は2回目を見るぐらいだから◎。しかし夜のシーンがやたら色が赤みがかってるのは何でだ?久山のDLPはそんなことなかった。天神東宝だからスクリーンの筋と汚れの粒はもれなく付いてくる。
  • 17:36  退社 2011/08/30 火曜日 17:36:53
  • 12:14  RT @slashplus: [J][nemui4] MASTERキートン完全版 http://t.co/4hQFbPg たぶん今日発売のはずなので忘れずに買って帰ろう。
  • 08:58  出社 2011/08/30 火曜日 08:58:28

Powered by twtr2src