2011-08-28(Sun)

  • 21:27  @SAY_JUG 復活ってなってますね。多くの人が見に行って賑わうことを祈っています  [in reply to SAY_JUG]
  • 19:37  映画「メカニック」を見た。○。主人公がオーディオマニアでクラシックファンなのが○。あの曲、よく耳にするけど曲名何だろう?さらに言えば今時、アナログプレーヤーだし。ガレージではジャガーEタイプをレストアっていいねぇ
  • 19:34  映画「メカニック」を見た。○。Webにはデジタルと書いてあったと思うが、最初、テープチェンジマークがあったのは何でだ?帰ろう。本当に映画だけを見に来て、どこにも寄らずに帰る
  • 19:31  近くのシネコン 5番スクリーンで「メカニック」を見た。○。ストーリーのスケール感は小さいが、よくまとまってる。基本的に車ぶっ飛ばして、弾丸飛び交うの好きだし。コダック富士フイルムのダブルクレジットは初めて見た気がする。Webにはデジタルと書いてあったと思うが、最初、テープチェ…
  • 17:40  上映3分前になって開場。入ってみると掃除されてなくてポップコーンが散らかってる。こりゃダメだな。ワーナー・マイカル・シネマ
  • 17:35  上映5分前になっても開場しないってどういうつもりだ?
  • 17:32  日頃は外に出ない日曜の夕方だが、近くのシネコンの目当てのスクリーン開場の直前にやって来て発券。トイレにいった後に確認すると、間違って1つ後ろの列になってる。あ〜ぁ
  • 16:44  意味が分からない。200円払うなら…って躊躇わせること、ポイント収集者を減らすのが目的?もともと100円払うのも分からないのに|5回見ると1回無料のポイントカード、今は100円だけど9/17から200円だってhttp://t.co/6sWi6Lc @WARNER_MYCAL
  • 15:16  ご近所(の庭もぎり)からいただいたいちじくはスタッフが美味しく頂きました。降りてくると4個しか残ってなかった
  • 15:14  無花果(いちじく) http://t.co/2WDr7Tv
  • 15:04  金曜の夜に番組表見るとBSで侵略!イカ娘をやるというので、タイトルを聞いたことしかなかったが、録画して、昨日見た。
  • 14:43  福津シネコンだって。ワーナー・マイカルか。福岡県外の人は「福岡」の用法が分かってない。イオモンって?…イオンモール/2012年春、福岡にイオモンモール福津を開業http://t.co/Flqj8gj 総合スーパーと、大型専門店及びシネマコンプレックス等の核店舗を両端に配置し
  • 14:38  黒崎に10月、映画館が出来るそうだ。珍しい。「あぜ道のダンディ(黒崎では11/12から上映)」の劇場情報からたどってhttp://t.co/StSuley 黒崎三角公園前に今秋、映画館がOPEN 黒崎三角公園劇場http://t.co/PMLV8np @koengekijyo
  • 13:44  結局、今季見続けているテレビドラマはフジテレビ系の #それでも、生きてゆく だけになっている。 #荒川アンダーザブリッジ を除くと
  • 13:35  もう一度見ようと思っている映画「モールス」。今度は天神東宝でと思っていた。今は午後6時10分、8時40分上映開始の1日2回。しかし木曜からは1回上映、しかも午後9時半からって…。金曜日までなのに。あーあhttp://t.co/Gld4b1z #モールスを広めたくてしょうがない件
  • 13:27  金曜日からKBCシネマで始まった「メタルヘッド」。土曜日仕事なら夕方午後6時半ばからのと思っていたが、仕事休みとした。次の金曜日までなのにもう午後4時10分からしか上映ないのか。あーあhttp://t.co/TpUKaOC
  • 13:01  平日は朝夜と茄子を計2本ぐらい食ってる。休みの日になると朝昼夜と3本ぐらい食ってる。嫌いじゃないが飽きてきた。そこへカボチャが採れだした。よかった
  • 12:24  「最近のトラック(でも)のディーゼルは凄いですね」と業者の人に訊いたら、「排ガス規制でこうなった(ターボ必須)。ATでは気にならないかもしれないが、MTだとスタート時にちょっと遅れる感がある」とのこと。
  • 12:19  昨日、車載したレッカー車は 日野デュトロだった。ディーラーまで同乗させてもらったが、エンジンがキュイーン、キュイーンと鳴ってターボが効いてた。パワーの出方も(同乗してる分には)いい感じ。
  • 09:54  コーヒー美味しい
  • 09:50  かまきり http://t.co/R46mUNP
  • 09:47  かまきり http://t.co/lmFRqsq
  • 09:46  かまきり http://t.co/rOZuz7I
  • 09:40  資源ゴミだしの時、どこからか飛んできたカマキリ
  • 09:25  資源ゴミを出してきて、水浴びした。今月は新聞紙の他に段ボールもあったので、2往復目を瓶、缶、ペットボトルにした。今月はペットボトルは3つと少なかったが、瓶が多かった。
  • 07:58  珍しくかための歯ブラシを買ったけど、こんなに硬いのか?

Powered by twtr2src