2011-08-26(Fri)

  • 22:34  帰宅った
  • 22:16  地元駅から歩く。車が壊れてるからだけではなく、ビールをグラス1杯飲んでるから
  • 21:46  西鉄電車、雷雨でダイヤが乱れているとアナウンスがあった。そんなに凄かったとは知らなかった
  • 21:42  どうもありがとうごさいました。またやりましょう QT @osoe: @gkd08 @SAY_JUG @pgary @fmradio お疲れ様でした〜(^o^)楽しかったです♪また宜しくです(^o^)/
  • 18:21  雨降って蒸し暑いって久々
  • 18:10  地下鉄 天神駅(北)なう
  • 18:09  窓の外見て、雨があがってるの確認して、下まで降りたら、雨が降りだすってどんだけだよ
  • 17:55  退社 2011/08/26 金曜日 17:55:32
  • 12:44  おつりがいらないよにと言われたので、40円作るためオロナミンC飲んだ。日頃は小銭ジャラジャラなのに、なんで必要なときないかな
  • 08:52  出社 2011/08/26 金曜日 08:51:58
  • 07:45  今朝は昨夜の黄金伝説て5LDK、雨トークを片付けてきた。自転車操業なHDD残容量
  • 07:38  少し早めに駅前の駐車場にやって来て試すが、やはり車のエンジンはかからず。何が原因なんだろうなぁ?
  • 00:44  @gkd08 @SAY_JUG @osoe @pgary どうも。了解しました。  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src