2011-08-24(Wed)

  • 23:01  佐野元春、やはり声が出なくなってるなぁ
  • 22:39  風呂からあがってテレビつけたらつまんないので、BSに変えて番組表見たら、 #BS3佐野元春のらいふやってますよ!全国のオサーンが大好き
  • 22:32  でもこれ松竹配給だった。シネコンに合わなきゃいけないのか。でもミニシアターの方が合うのは事実。また名画座、2番館にかけると客入りそう QT @fmradio: 久々にフィルムチェンジマークがある映画を見た。しかし「八日目の蝉」、シネコンには似合わないなぁ。ソラリアシネマのような…
  • 22:01  こういう映画が封切りから2、3ヶ月ぐらいで600円で見られるのはありがたい。まずは事業を引き継ぐところがあらわれるのを期待だが、可能なら再映もやってほしい。
  • 21:52  久々にフィルムチェンジマークがある映画を見た。しかし「八日目の蝉」、シネコンには似合わないなぁ。ソラリアシネマのようなミニシアターのほうが合ってるし、雰囲気もあると思う。
  • 21:44  再映「八日目の蝉」を見た。○。永作博美小池栄子、最近、映画出演多いな。NHKのドラマ版では永作の役を檀れいがやっていて、途中の一話(小豆島での生活)を見て、辛くて続きが見れなかった。
  • 21:35  ソラリアシネマ 2番スクリーンで再映の「八日目の蝉」を見た。○。女性だと入り込み方が男性と比べられないぐらい深いのだろう。泣きたい映画を見たい女性にはぴったりか。レディスデイというよりそういう客が多かったのだろう。すすり泣く女性が多かった。5、60人ぐらいのうち9割以上は女性だ…
  • 18:34  RT @AFPBB: インターネットが可能にした南米アマゾンの「遠隔学校」: 【8月24日 AFP】生活環境が厳しい上に生徒が少ないため、教師たちが赴任したがらない南米アマゾンに、インターネットが教育の機会を芽生えさせている。 ブラジル・アマゾナ... http://t. ...
  • 18:12  定期券が切れて、回数券でつないでて、23日からの定期券買うつもりが、勘違いしてそのまま回数券を使い、結局、今日24日からの定期券を買って、1日損したと思ったこと #せこいなと思ったこと
  • 18:07  昨日、帰ったらクリーニング店から割引キャンペーンが始まったとハガキがきてて、日曜日にクリーニング出して後悔を感じたこと #せこいなと思ったこと
  • 17:55  退社 2011/08/24 水曜日 17:55:42
  • 08:49  出社 2011/08/24 水曜日 08:49:52
  • 07:27  窓は1つ、しかも5センチぐらいしか開けなかった。起きたら水浴びもいらないんじゃないかという感じ。浴びたけど

Powered by twtr2src