2011-08-25(Thu)

  • 21:52  20分歩いて帰宅った
  • 21:43  土曜日年休取らずに、月曜日に年休取ることにして申請したのを今頃、うらめしく思い出した。土曜日も年休取るか?
  • 21:36  ライトの光量もしっかりあるし、セルも回ってる。バッテリーじゃないな。家の者呼んで、バッテリー繋いだが、やはりエンジンかからなかった。今日は諦めて、車を駐車場に置いて帰る。家から来た車が作業車で車内が汚れてて、スーツじゃ乗れないので歩いてる
  • 21:13  バッテリーは80D26をLとRの2個。金が飛んでくな
  • 21:11  バッテリー http://t.co/5mxmXEA
  • 21:06  朝まで普通にエンジンかかってたのに、車のエンジンがかからない。バッテリー切れみたいな感じ。朝までそんな素振りなかったのに。バッテリーは2005年7月1日使用開始で丸6年経ってる。これか?
  • 20:46  映画「アリス・クリードの失踪」、登場人物は3人。犯人の一人、ヴイック(でかくて命令する方)はなんか顔が動物っぽい。犯人のもう一人、ダニーはasics履いてた。
  • 20:35  映画「アリス・クリードの失踪」、登場人物は3人。誘拐で監禁な映画だからロケーションも少なく金はかかってないだろう。アイデアで撮った映画。「月に捕らわれた男」もこんな感じだったな。イギリスってこういう映画を撮りやすい、商業ベースにのせやすい環境があるのかな?
  • 20:31  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「アリス・クリードの失踪」を見た。○。しかし誰にでも勧められるものではない。優良可不可で言ったら可ぐらい。やたらファッキンという言葉が出てきて、途中から攻守の切り替えが頻繁になる映画。登場人物は3人。誘拐で監禁な映画だからロケーションも少なく金は…
  • 20:24  @SAY_JUG いえいえ。西鉄福岡駅天神地下街・地下鉄駅の広告がすごいものですから、気になったのでした。  [in reply to SAY_JUG]
  • 18:25  大名、行列。西鉄グランドホテルのスマートフォン ラウンジってドコモ ショップ ホテル版?
  • 18:11  全然足りてないや。0分だもんな QT @slashplus: [タレ]平均余命を伸ばすことができる最低限の運動量は?: 世界保健基幹(WHO)によると、18〜64歳の成人においては1週間に150分以上の有酸素運動を行うことで糖尿病や心疾患、乳がんまた大腸がんなどのリスクが低下す…
  • 17:56  退社 2011/08/25 木曜日 17:56:30
  • 12:49  「東北から西日本にかけ」と言わないと、関東、北陸、中部、近畿地方の人には届きにくいのかもと思い始めた。「東北から中国・四国地方まで」だと、関東、北陸、中部、近畿地方の人は聞いたそばから関係ないと思い、耳に入らなくなるかな。
  • 12:31  つまらないこと、どうでもいいことが気になる人間です
  • 12:29  文章がおかしくないか?何で層が違う東北と西日本を同時に使うんだ?さらには西日本でも九州は入らないらしい。東北から中国・四国地方まで・にかけ、じゃダメなの? http://t.co/mOL0PR7 … <天気>東北から西日本にかけ大雨の見込み 東海道新幹線も一時運休
  • 08:48  出社 2011/08/25 木曜日 08:48:28
  • 06:27  朝から昨夜のシルシルミシル、ほんまでっか!?、キラキラアフロを片付けた。この後、家を出るまでにノブナガのお土産駅伝を見る。

Powered by twtr2src