2011-08-11(Thu)

  • 21:39  他の方から指摘がありました。林遣都と間違えていました。しかも一方は「ルーム」じゃなくて「パレード」 RT @frradio 池松壮亮は風が強く吹いている(駅伝もの)、ルーム(ルームシェアしている人間と謎の連続殺人事件。ソラリアで上映)も良かったです
  • 21:36  林遣都と間違えてました。しかも一方は「ルーム」じゃなくて「パレード」 RT @_shurei_ どなたか別の方とお間違えでは?池松くん、どちらも出ていませんが。。 RT @fmradio 池松壮亮は風が強く吹いている(駅伝もの)、ルーム(ルームシェアしている人間と謎の連続殺人事件
  • 20:58  おきゅうと http://movapic.com/pic/201108112058074e43c3cf4738f
  • 20:19  映画「行け!男子高校演劇部」、ただし画は所謂昔のDLPって感じ。奥行きもなければ、色調もない。安っぽいビデオカメラで撮りましたって感じ。誰もそんなところ気にしないだろうけど
  • 20:14  池松壮亮は風が強く吹いている(駅伝もの)、ルーム(ルームシェアしている人間と謎の連続殺人事件。ソラリアで上映)も良かったです QT @printempshunsei: @fmradio 太宰府出身の映画人!それもあったのか、ゆうべの映画サークルの掲示板に「その映画観ましたよ」の…
  • 20:09  映画のフリーペーパーはFukuoka MOVIESが一番見易く、いいんだけど、これはソラリアシネマとKBCシネマにしか置いてない。シネコン系列のフリーペーパーって作品網羅してないんだよな。
  • 20:09  映画のフリーペーパーはFukuoka MOVIESが一番見易く、いいんだけど、これはソラリアシネマとKBCシネマにしか置いてない。ここに行くことがないと手に入らない。もっと色んな所に置いてほしい。前はシネ・リーブル博多駅にも置いてたけど。シネコン系列のフリーペーパーって作品網羅…
  • 20:00  映画「行け!男子高校演劇部」、堺雅人も出てる。中村蒼もそうだが、池松壮亮も映画出まくってるな。太宰府の出身だったかな
  • 19:53  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「行け!男子高校演劇部」を見た。○。面白かった。劇中劇も笑わせる。中村のドラム叩くシーンは桐谷健太水嶋ヒロと共演した映画もパロってるのかな。色々なドラマや映画のパロディが折り込まれてるような感じ。演劇部顧問として出演もした池田鉄洋の脚本の成功?
  • 18:10  この前、キャナルシティ無印良品いったら改装中で凄く狭い4階のスペースで営業してた。商品もほとんどなかった。9月16日リニューアルオープンらしい。しばらくはソラリアの無印良品に行くとするか。
  • 17:57  車幅感覚ないサンデー、もとい盆正月コロコロひきはすっこんでろ@天神地下街
  • 17:50  駅で缶の口からゴミ箱に捨てたら、落ち先は隣のペットボトルの口からと同じだった。強い分別論者じゃないけど意味なくない?しかもそんなゴミ箱が2つ並んでる。どちらかを缶でもう一方をペットボトル用にすればいいのに。
  • 17:45  筆箱 http://movapic.com/pic/201108111745074e439693214bc
  • 17:35  退社 2011/08/11 木曜日 17:35:19
  • 08:47  出社 2011/08/11 木曜日 08:47:16
  • 07:53  そういや今年はMicrosoft TechED(日本)がないんだってね。節電のためらしい(昨今の電力需給を鑑み…)
  • 07:41  窓から居間に臭さが流れ込んでる。隣家の池の水温が高くなりすぎて、鯉が浮かんでいるのかも。

Powered by twtr2src