2011-08-12(Fri)

  • 22:41  録ってた タモステ(Mステ)見てたらレッチリ出てた。期待した。が…期待はずれでつまんなかった。やっぱり選曲が…。2006年に出た時は「Dani California」やってくれて楽しくて凄かったんだけど。ギターがメンバーチェンジしてた
  • 21:38  ブライアン・コックスって物理学者にしちゃ無駄にイケメンと思ったら、元アイドル・ミュージシャンかよ。 NHK BS世界のドキュメンタリー「地上の太陽〜核融合発電は実現するか〜」8/11放送分
  • 20:34  と思ったが、普通、エンジン切ったら、エアコン止まるな。MAZDANISSANアイドリングストップ機構はどうなんだろう。 QT @fmradio: しかし西鉄バスアイドリングストップしててもエアコン切ることないだろうに。何のためのバッテリーだよ!?
  • 20:23  しかし西鉄バスアイドリングストップしててもエアコン切ることないだろうに。何のためのバッテリーだよ!?
  • 20:18  @SAY_JUG 右折待ち時のアイドリングストップはやり過ぎかなと思うのですが、燃料節約・エコというより、西鉄バスはこの1年内に右折時に歩行者の死亡事故起こしてるので、安全のための徹底かも。  [in reply to SAY_JUG]
  • 20:08  さっき十数分の間に2ヶ所で計十数万使った。って6ヶ月定期券2枚だけど。今どき磁気の定期券ってコピー用途が主な利用方法じゃないかと思ったり
  • 19:17  @gkd08 @SAY_JUG @pgary 承知しました。26(金)だと夜、27(土),28(日)は多分、いつでもいいです。  [in reply to gkd08]
  • 19:15  退社 2011/08/12 金曜日 19:15:56
  • 12:59  RT @arima89: 【急募】ソラリアシネマを引き継いで経営してくださる方
  • 12:49  @yomoyomo 仰りたいことは分かります。シネテリエ天神とシネ・リーブル博多駅ですね。ソラリアシネマも…引き継ぐ企業が現れるかもしれませんが。この前、3D化したばかりなのに 西鉄、ソラリアシネマとソラリアスポーツの経営から撤退へ http://t.co/1SDSOzz  [in reply to yomoyomo]
  • 12:33  まじですか?しかしTOHOと同じものをやられてもねぇ。シネコン系はもう足りてる気分。単舘系+再映もほしい RT @ChanponBoy @mikaMK818 突然すいません(^^)ソラリアシネマの後は東宝が入るらしいですよ!  [in reply to ChanponBoy]
  • 12:29  シネコンはもういらないんだってば。リーブルやソラリア、KBCでやるような映画を見たいんだよ!シネコンでも見るけど
  • 12:24  「カードサービスの改定移行・変更」には気をつけよう!でもこの前、3D化したばかりなんだけどな…西鉄、ソラリアシネマとソラリアスポーツの経営から撤退へ http://t.co/1SDSOzz http://t.co/YjuPeBp http://t.co/SghAWe1
  • 12:19  RT @TwitFukuoka: 西鉄が映画館経営などから撤退 - 「ソラリアシネマ」と「ソラリアスポーツ」の経営から撤退すると発表、ジムの営業は10月末で終了し、業界大手セントラルスポーツが12月に引き継ぐが、映画館の後継テナントは決まっていない。http://bit. ...
  • 08:48  出社 2011/08/12 金曜日 08:48:14
  • 08:33  昼飯の心配
  • 08:32  #WOWOW 今夜、ゾンビランドを放送する。今はなきシネ・リーブル博多駅で見たのだが、もう一度見たいので録画予約した。面白かったなぁ
  • 07:56  定年間際や嘱託で働いているような年代の男って、どうして電車の乗りかた・座りかたが悪い人が多いのだろう。つめて座るということをしない。おまけに太っている人が多いから…近寄ってくるなと思う。
  • 07:43  昨日、後輩たちがケータイの話をしていた。軽いスマフォが欲しいらしい。A「いくらぐらいかな?」、B「高くないよ。4万円ぐらいじゃない」、その場の4、5人安堵の雰囲気。どんな感覚してるんだよ?!
  • 07:38  座れないので、いつものように見送っているが、今日の電車は空いてるなぁ
  • 06:24  DLPじゃなくBD、ブルーレイ上映だった http://t.co/W76Eb9r RT @fmradio 映画「行け!男子高校演劇部」、ただし画は所謂昔のDLPって感じ。奥行きもなければ、色調もない。安っぽいビデオカメラで撮りましたって感じ。誰もそんなところ気にしないだろうけど  [in reply to fmradio]

Powered by twtr2src