2011-08-06(Sat)

  • 19:47  南の空に花火があがり始めた。音も届いてる
  • 16:07  部屋着として期待してたが、何か違うというか、実物見たら買う気にならなかった 無印良品 ひざ下丈のトランクスhttp://t.co/IzOk4P2 今度はサニーで見てみるか?西友 エコサラ ステテコhttp://t.co/TDhY4Bm 固い生地の短パンは部屋着にならないんだよな
  • 16:01  昨日のタモステ(Mステ)、久々に5組中4組も見た・歌を聴いた。桑田佳祐はやりたい放題だった。エラクなるとこういうことも出来るんだって例かな。
  • 14:49  洗車しなくてよかった。結構降ってる。部屋の窓開けっぱなしにしてきたけど、大丈夫かな?葦簀では防いでくれないだろうな。
  • 14:23  サンコーと同じショッピングセンター内にあるベスト電器スポーツ用品店を見て、無印良品でパックTシャツ買った。雨、降りだした
  • 14:00  きゅうすスキッター http://movapic.com/pic/201108061400004e3cca50bbce1
  • 13:49  給油した。軽油 117円/L、レギュラーガソリン 143円/L
  • 13:28  髪を切った
  • 10:51  3月27日に #WOWOW で録ってた映画「ラブリー・ボーン」を見た。つまんねぇ。というかこの映画がさっぱり自分には合ってないのだろう。分からない。音楽はブライアン・イーノだった。懐かしい。監督はピーター・ジャクソン
  • 09:37  雑誌を捨てるため紐で縛った。ブックオフで0円かな
  • 09:31  雑誌を紐で縛った http://movapic.com/pic/201108060930594e3c8b439aa27
  • 08:14  コーヒー美味しい
  • 07:00  @printempshunsei nimocaSUGOCAはやかけんSuicawaonnanaco等がICカードです。B-CASカードもそう。クレジットカードはVisa、JCBなど決済機能がついたカードです。最近はクレジットカードにICカード機能が付いたものもあります  [in reply to printempshunsei]
  • 06:38  原発の関係でコンピュータでシミュレーションするテストを「ストレス テスト」って言われ始めた。しかし負荷をかけるテストが「ストレス テスト」の本来の意味じゃなかったか?とくだらないことにこだわる俺。確かにシミュレーションで負荷もありと思うが。原発で実際に負荷かけるのは無理だろうし
  • 06:30  地上波ゴールデンタイムに放送される映画はパート○の宣伝のためやなんやかんやで力が入り過ぎてて痛くて、見にくい。その点、深夜って力が入ってないし、チャプターの入れ方も固定的なリズムでスキップも楽だし見易い。地上波深夜はとりあえず録るって感じ。 #地上波深夜映画好き
  • 06:22  ちょっと前に地上波深夜で録ってた「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」の残り1時間ばかりを昨夜見終えた。 調べると 2011/7/2(土)深夜(7/3) #TNC で放送されたようだ。映画は普通か△の出来 http://t.co/FvEqMAG http://t.co/YCmnO5X
  • 06:15  #WOWOW で録ってて、この1週間、朝や夜に少しずつ見た映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」。中井貴一が運転士となる平凡なストーリーだが、ばたでん(一畑電車)が走る田園風景が綺麗で素晴らしい。スクリーンで見ておけばよかった。去年の見るか迷って見なかった

Powered by twtr2src