2011-08-05(Fri)

  • 23:56  映画もWOWOWの怪奇・ホラー特集も見れなかった
  • 23:44  こちらのレビューを始めれたのが午後5時半ぐらいで終わったのが6時45分。その後、記録書いて、さらに資料修正してこの時間。定時で帰られなかった。参加者間のスケジュールがなかなか空いてないので、かなり前から予約しているのに。時間泥棒は自分が泥棒って気づいてないのが、さらに痛い
  • 23:38  先週から今日の朝一で1.5時間レビューの予定にしとのに、参加者の一人が昨日夕方、同じ時間に別件の打ち合わせを入れて、こちら側を今日の午後4時からにずらした。同じ人間が今日の午後になって、午後4時から別件を入れたのでさらにずらしたい(開始時刻を後にしたい)と言ってきた。
  • 23:25  退社 2011/08/05 金曜日 23:25:27
  • 08:50  出社 2011/08/05 金曜日 08:50:07
  • 08:02  今夜は水天宮 筑後川花火大会か。規模、打ち上げ数も凄い。低音が体に響く。金曜日だからさらに盛り上がるんだろうな。
  • 07:47  昨日の朝は日差しで暑かったが、今朝は蒸し暑い
  • 07:45  町角に珍しくみどりのおじさん立ってると思ったら、明日土曜日が原爆投下日で、今日は繰り上げで登校日か。
  • 07:43  起きるとこの時季にしては珍しく気持ちいい風が北の窓から入ってた。この前の台風の時みたいだと思ったら、また台風きてた。

Powered by twtr2src