2011-07-21(Thu)

  • 20:50  昨夜始まった「うさぎドロップ#1,#2を見た。ああいう内容、しかもアニメだったのか、と見た後にノイタミナ枠と気づく。
  • 19:12  西鉄電車内の広告を見て思った。筑女ってどうして小学校ないの?幼稚園、中学、高校、短大、大学、大学院はあるのに。しかし女だけの小学校というのはあったら気持ち悪いな
  • 18:48  明日を考えると重い気分なので映画見ずに帰る。見ても午後8時40分には終わるんだけど。映画「デビル」、エレベーターという限られたシーンが興味をそそり、さらに兵庫以西では福岡の東宝2館だけでの上映というのでさらに見たくなる。
  • 18:25  坊主頭で柔道部員風な男たち30人ばかりの集団が歩いてる。金鷲旗?玉龍旗?どっちかが柔道でもう一方が剣道なんだけど。
  • 18:19  レビューに向けて、今日は午後からまるまる資料印刷。間違ってる。虚しい
  • 18:12  退社 2011/07/21 木曜日 18:12:09
  • 09:05  出社 2011/07/21 木曜日 09:05:21
  • 08:46  福岡市地下鉄 車両故障で13分遅れてる

Powered by twtr2src