2011-07-22(Fri)

  • 23:35  EUギリシャ救済投入額が円高な今でも12兆円。しかも複数の国で。東日本大震災復旧の投入額は日本1国でその倍の23兆円。凄いな。こりゃ日本もIMFというか欧米の軍門にくだるしかないか
  • 23:21  西鉄電車内の酔っぱらい率が見たところ9割ぐらい。五月蝿い。嫌だなぁ
  • 23:19  KBCシネマの「ムカデ人間」とどっちを見るか迷ったのは天神東宝の「デビル」。これはまだ上映されるので見る機会は作れるだろうと今日はすんでのところで諦めた
  • 23:16  KBCシネマ 2番スクリーンで「ムカデ人間」を見た。レイトショーでも1500円でさらには会員スタンプカード出しても1500円だった。いいけど。1日1回の上映でかつ金曜日で、さらに今日が終映だからか観客は40人ぐらいと多かった。天神東宝の「デビル」と迷った。これはまだ上映されるの…
  • 23:09  KBCシネマ 2番スクリーンで「ムカデ人間」を見た。○。怖いけど、数ヶ所笑えるところがある。カルトな映画。求めてる人には合うのだろうが、自分には合わないな。しかしなぜ英語とドイツ語のドイツ映画で関西弁のチンピラが出てくるんだ?キャスティングが気になった。笑えるけど
  • 20:59  地下街より圧倒的に地上のほうが涼しい
  • 20:51  どっちも間に合うな。どっちを見ようか
  • 20:36  退社 2011/07/22 金曜日 20:36:03
  • 18:21  ソラリアシネマ、レイトショー相当のものが今日はない。試写会でもやっているのか?金曜日だからそれはないか。今後公開するものの試写・テスト上映?金曜日だからそれもないな。何なんだろう?今からじゃ「ダンシング・チャップリン」間に合わないな。WOWOW頼みとするか
  • 12:49  まぁ、なんとか終わった
  • 08:12  出社 2011/07/22 金曜日 08:12:02
  • 07:18  いつもより早く着きたくて早く家を出た。駅始発の座れるやつ、1つ前はいつもより30分以上前の電車になる。

Powered by twtr2src