2011-07-20(Wed)

  • 20:28  退社 2011/07/20 水曜日 17:35:00
  • 18:44  フグリでアイスクリームの長いスプーンが切れてた。その後、スタッフは長いスプーンを補充しないで、パナップをはじめとする製品は補充していった。パナップは売りたくないという狙いがあるのか?スプーン切れの時もパナップはあるのにスプーンがないから自分は食べたいのに買わ(え)なかった
  • 18:31  RT @Sean_SF: 他社の事例を欲しがる日本人。自社の事例は出さない日本人
  • 18:30  RT @NHK_PR: 闇のプロモーター。 RT @pakupaku2009: 誰がこんなコーディネートを(笑) RT @sugimaru_j: レミ圧勝に100ペリカ RT @NHK_PR: 【レミ】18:20からEテレ大!天才てれびくん平野レミ出川哲朗
  • 18:28  帰ったらググる QT @espilab: カードゲーム考案の小学生が社長!元素のカードで化合物を作るゲームらしい。 #nhk
  • 18:25  RT @koiwa: そういえば、昨日、東京でDJと思われる男3人組が「最近、PCでやる奴多いじゃん。デジタルだからダメなんだよ。イベントに人情味がなくて。おれたちみたいに、CDでさぁ」「そうそう。デジタルだと冷たい感じじゃん。CDでアナログな感じで」とか話をしてて、頭が ...
  • 18:15  コンベンショナルモデル737が実績があり、現実的で、お得、安定してるんだろうなぁ QT @WSJJapan: ボーイング、737型機の改良版をアメリカン航空に提示か〔有料〕 http://on.wsj.com/oq8FVn
  • 18:13  今、フジサワと入った歯みがき粉を使ってるが、メーカーは第一三共。藤沢薬品、第一製薬、三共製薬の合併結果? QT @ReutersJpBiz: インタビュー:国内製薬企業の再編続く、M&Aも否定せず=アステラス #kabu #kawase #FX
  • 18:05  西鉄ホールでお化け屋敷だって http://movapic.com/pic/201107201805384e269a6244143
  • 18:04  映画サッカーパンチの女優? http://movapic.com/pic/201107201804074e269a078445c
  • 17:50  今日はやたらルノー メガーヌを見かける。といっても3台だけど。日本人では発想しないデザイン。自分にいたっては最初見たときは中途半端、無駄が多いデザインと思ったもんな。あのデザインはフランス人、ラテン?アングロサクソンの発想力を誉めていいのか、と上から目線
  • 08:53  出社 2011/07/20 水曜日 08:52:58
  • 08:37  この10年で家で便利になったなと思う電気製品。無線LAN、テレビ番組の録画(HDDと各種インターフェースの組み合わせ)、リモコン付き蛍光灯。
  • 07:40  駅まで出てきたら、まだ風が強い QT @fmradio: 午前4時半頃はまだ風が強かった。6時過ぎになってやっとおさまったかなという感じ
  • 07:03  午前4時半頃はまだ風が強かった。6時過ぎになってやっとおさまったかなという感じ
  • 01:14  まだ風が強い。どんだけでかくてゆっくりな台風なんだよ。

Powered by twtr2src