2011-04-27(Wed)

  • 23:37  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201104272337164db82a1ce1b31
  • 23:19  風呂って朝、半分見たベストヒットUSAを続きから見てる。1980年からの毎年のヒットチャートベスト10。
  • 23:15  駅から歩いて帰宅った。今日も6km強歩いた。
  • 21:56  @gkd08 お疲れさまです。宇和島とか愛媛の西側から高知って陸の孤島なんですよね。10以上前の印象ですけど  [in reply to gkd08]
  • 21:42  飲み会終了
  • 18:14  退社 2011/04/27 水曜日 18:14:02
  • 08:55  出社 2011/04/27 水曜日 08:55:49
  • 08:40  いつもの朝同様歩いているが、いつもにまして蒸し暑い
  • 08:26  [連休にすること、したいこと]連休最後あたりで髪を切る
  • 07:50  [連休にすること、したいこと]録り貯めた番組・映画の消化
  • 07:48  [連休にすること、したいこと]映画を見に行く
  • 07:48  [連休にすること、したいこと]自室以外(居間、台所、風呂場)の片付け、掃除
  • 07:46  [連休にすること、したいこと]自室の片付け、掃除
  • 07:45  [連休にすること、したいこと]洗車
  • 07:45  [連休にすること、したいこと]大型ものをコインランドリーで洗う
  • 07:44  [連休にすること、したいこと]冬物をクリーニングに出す
  • 07:43  [連休にすること、したいこと]紐を外した完全な靴磨き
  • 07:42  駅まで歩いた。蒸し暑い。さすがに今日はコートを置いてきた
  • 07:41  雲行きが怪しい http://movapic.com/pic/201104270741074db74a0348fb7
  • 06:20  サイズは37型希望。REGZA LANハードディスク録画 http://goo.gl/c7QfX (最新のREGZAでは省略) タイムシフトマシンCEVO http://goo.gl/OOyrx 予約忘れても、しなくても翌日や数日内は見れる、別のエリアに移動可というのは魅力的
  • 06:13  テレビ、やはりREGZAかな。LAN-HDDが搭載され価格もこなれたZ1S、ZS1か、今後発売予定でLAN-HDD機能が省かれ、価格もしばらくは高止まりしそう。しかしタイムシフトマシンCEVOが魅力的なZG2(42型以上)やその兄弟機にするか。後者なら4、6ヶ月後か。これは辛いな
  • 01:25  radiko アプリ立ち上げると今日はエリアが兵庫となってたorz

Powered by twtr2src