2011-04-29(Fri)

  • 18:05  キャナルのユナイテッドシネマ、今日は金曜日で会員は1本1000円だったのだろうが、ここでしかやってないものもないし、街中に出るのも嫌で、行かなかった。おかげで連休中のタスクを結構、こなせた。キャナルは客層が悪いというか、マナーが悪く不快な思いをすることが多く、あまり行きたくない
  • 17:52  キック・アス、見る前はDLPかと思ったが、最初、汚れというかゴミっぽいのが映り、フィルムかなと思っていると、ちゃんとテープチェンジマークが出ていた。フィルムだったようだ
  • 17:42  封切でシネ・リーブル博多駅で見ている「キック・アス」をシネコンでまた見た。ストーリー面白さとクロエのアクションシーンのカッコ良さは分かっていた。今日はデカいスクリーンで楽しむという意味でみた。デカいスクリーンはいいなぁ、やっぱり。
  • 17:37  洗車した。もちろん洗車機で。ついでに給油、軽油122円/L、レギュラーガソリン147円/Lって高いなぁ QT @fmradio: [連休にすること、したいこと]洗車
  • 17:34  1本目「キツクアス」の2回目を見た QT @fmradio: [連休にすること、したいこと]映画を見に行く
  • 17:01  洗車なう http://movapic.com/pic/201104291701014dba703d198a5
  • 14:30  封切りで見てて、DVDも発売されてて、1ヶ月後には600円で見れる映画をいくら1000円とはいえ、なんで俺は見ているのだろう。この映画、ちょっとグロいんだよな。刺されるシーンとか
  • 14:26  @SAY_JUG つい手が伸びちゃいました(笑)。湯がぐるぐる回るのが大きく感じられます  [in reply to SAY_JUG]
  • 13:12  HARIOってスプーンでかいな。12グラムぐらい?
  • 13:08  HARIO 60(101)を試す http://movapic.com/pic/201104291308154dba39af03de3
  • 12:20  生姜がポン・デ・リングに見えた。もう駄目かもしれない
  • 12:00  Firefox 4.0.1 への更新が完了しました http://mozilla.jp/firefox/4.0.1/whatsnew/
  • 11:44  クリーニング出し完了。4月内は4割引だから QT @fmradio: [連休にすること、したいこと]冬物をクリーニングに出す
  • 11:22  ヘリなう http://movapic.com/pic/201104291122094dba20d1aeb4e
  • 10:50  今頃、ながらで JIN 仁 の1回目を見ているのだが、ありきたりのストーリーなのに泣けてくる
  • 10:14  完了。5足、クリーナー、靴墨、水靴墨で磨きあげ、靴紐洗いでたっぷり2時間 QT @fmradio: [連休にすること、したいこと]紐を外した完全な靴磨き
  • 09:53  靴磨き http://movapic.com/pic/201104290953194dba0bffbbe3c
  • 08:07  ウォシュレットのリモコン。ボタンがとれただけで全取り替え。10年ぐらいか
  • 08:04  新旧リモコン http://movapic.com/pic/201104290804244db9f27868bc0
  • 07:52  昨夜のタモリ倶楽部見ながらコーヒー。オールインスタントワールドラーメン博覧会
  • 07:41  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201104290741384db9ed22f0bcb
  • 07:03  @oddmake 30分お預け  [in reply to oddmake]
  • 06:57  #NHK #Masaiku 正育、キター!!! 何気にNHK福岡つけてたら野村正育氏が朝からニュース読んでる。今日はいいことありそうだ
  • 06:46  続きhttp://goo.gl/vHfpA また、「まず東電が賠償し、できない部分は国がやるべきだ。(四電などが)負担を求められるなら、東電や国に説明責任を負ってもらう」と話した。その上で、「原発保有する電力会社の、将来のリスクに対する保険料という意味合いならまだ理解はできる」
  • 06:45  すごくまともに聞える http://goo.gl/vHfpA 原発事故賠償負担 東電救済なら反対 千葉・四電社長 「電気料金の値上げにつながるおそれがあり、株主やお客様に説明ができるような案でなければ受け入れられない」とした。
  • 06:45  どこまで準備していたのか?またそれは適切だったのか?と考えると直接の被災すらどうかと思うところはある RT @fmradio 福島原発地震津波による直接の被災、どこまでを受けとめるかというのはある。しかし被災後の対応は受けとめられない、怒るべきもの。電力会社、政治、行政  [in reply to fmradio]
  • 06:36  地震津波、地元の人や、地元に縁がある人にとっては天災といっても受けとめがたいと思う。それでも受けとめるしかないのかもしれない。福島原発地震津波による直接の被災、どこまでを受けとめるかというのはある。しかし被災後の対応は受けとめられない、怒るべきもの。電力会社、政治、行政
  • 06:24  落ち着くまで言わないつもりだったが、いっこうに落ち着く気配がない。もう言おう・書こう
  • 05:44  radiko のエリア、昨夜は群馬だったが今朝は東京に戻ってる

Powered by twtr2src