2011-04-28(Thu)

  • 22:31  今日は映画見るつもりだったんだけどなぁ。昼下がりから夕方までやったレビューの記録作ってたら映画に間に合わなくなったので、そのままついでに色々と。今日書かなかったら忘れてしまいそうだったから。明日が平日なら明日に延ばしたんだけど
  • 22:01  退社 2011/04/28 木曜日 22:00:58
  • 08:56  出社 2011/04/28 木曜日 08:56:53
  • 08:32  肌寒い http://movapic.com/pic/201104280832344db8a7926b6cb
  • 07:47  [連休にすること、したいこと]本を読む
  • 07:25  昨夜のノブナガを見る。日本お土産駅伝カラテカ入江は稚内から博多に移動。夜遅く着いた博多でたまたま戻ってた大吉と屋台で晩飯
  • 06:15  radiko のエリアが東京に戻ってる
  • 00:24  コーヒー飲み終わると眠ってた。慌てて歯磨きした

Powered by twtr2src