2011-03-19(Sat)

  • 16:17  トリプルアッパーのあの試合か!
  • 16:15  #WOWOW 1996年のエキサイトマッチの再放送? (WBC ヘビー級) フランク・ブルーノ 対 マイク・タイソン戦を見ているが、すっかり内容を忘れている。当時、見たはずなんだけど
  • 14:41  子どもの村 福岡というちゃんとした法人でした。ごめんなさい http://cv-f.org/ RT @fmradio PARCO前の怪しげなNPO法人の募金  [in reply to fmradio]
  • 14:13  @gkd08 そうでしたらすみません。法人名は控えたのであとでぐぐってみます  [in reply to gkd08]
  • 14:06  帰宅った。1日映画1本だと、1日が有効に使えていい。2本見るなんて人間のすることじゃない
  • 13:40  西鉄電車、暑くて送風機から風が出てる。その下にいるデブな俺
  • 13:35  福岡市役所 北口で募金する時、領収書はいらないか?と訊かれたが節税のためにやってるんじゃないのでいらないですよ。確かに額もアレでしたが。僕だけじゃなく皆に訊いていることにしよう
  • 13:32  @KuRoKiKaoRi それは失礼しました。演劇は全く見ませんが、かぶりもの?シリーズは存じ上げております  [in reply to KuRoKiKaoRi]
  • 13:19  PARCO前の怪しげなNPO法人の募金
  • 13:16  福岡市役所北口 募金なう http://movapic.com/pic/201103191316364d842e240264f
  • 13:06  タワレコで予約CDゲット。ポイント3倍キャンペーンで一気に3400ポイント以上たまった
  • 12:51  少し期待しながら売り場窓口に宝くじ差し出したが300円しか当たってなかった
  • 12:45  天ぷら ひらおで飯った
  • 12:43  映画「トゥルー・グリット」、西部劇に期待する大自然、雄壮感がない。なによりアップの画が多すぎ。セットのシーン多すぎ。最後の星空の下のシーンって完全にセットシーン。アメリカですら大自然の画って撮りにくくなってるんだろう。コストもあるのだろうが
  • 12:28  天神東宝 6番スクリーンで「トゥルー・グリット」を見た。△。残念ながらこの評価。期待が大きかったのもあるのだろうが。公開館数も少なく、公開直後から110人収容の小さなスクリーンってどれだけ期待されてないんだよって見る前は思ったがこれは正しいかも。
  • 09:58  映画待ちで読者 http://movapic.com/pic/201103190958484d83ffc82a0de
  • 09:12  #NHK FM ゴンチチの番組やってる。ほっ
  • 09:09  車真っ白でも気にしない http://movapic.com/pic/201103190909304d83f43a4275c
  • 08:05  通勤バッグの中の整理してたら去年のサマージャンボ宝くじ バラ10枚 未開封発見!
  • 07:29  タワレコ福岡店(ソラリアステージ) http://goo.gl/oDLGS を利用しているが、アミュプラザに博多店 http://goo.gl/S5zcQ できてた。7Fまで上がるのが面倒そうだけど。福岡店約760坪、15万枚、博多店約142坪、5万枚。
  • 07:22  高額商品買うので特典ないかとタワレコのサイトみたら「19・26日ポイント2倍・3倍クーポンプレゼント!」、「福岡店限定、毎月1日と15日はnimocaポイント5倍!」。4日までの予約引き取り。同時利用不可。クーポン狙いで会員登録したが入力項目多かったり、やりとりが面倒だった。
  • 06:52  最近、ケータイに届く店やサービスのメルマガ・情報がほとんどないのは、地震で自粛してるのかな。通信環境に負荷をかけないというのもあるのかもしれない。

Powered by twtr2src