2011-03-18(Fri)

  • 21:19  昨夜のイケてない芸人見終わって参加。絵だけなのはそういう理由なのか ( #tinsaya live at http://ustre.am/kDfG)
  • 20:23  昨夜のタモリ倶楽部 「集金ひとすじ半世紀THE運賃箱」(バスの)を見た。
  • 18:53  @kotaru ドライブ感あるだけいいじゃない。あみんはドライブ感なくて糞だって昔、ユーミンが言ってたのを思い出しました(笑)  [in reply to kotaru]
  • 18:29  さすがに午後6時10分からの映画は厳しかった。天神東宝、期限が迫ってる満タンスタンプカードで無料でトルゥー・グリット見ようと思ってたけど。じゃぁと言ってキャナルシティには見たいと思えるものはやってない。それじゃとタワレコで予約してたCD拾おうかと思ったが引換券(予約書)忘れてる
  • 18:07  退社 2011/03/18 金曜日 18:07:18
  • 12:34  RT @rc_baisenya: そこで、焙煎屋として、何ができるか考えて考えて...... コーヒー100gお買上げ毎に10円を寄付させて頂きます。皆様のご協力をお願いします。(店頭、通販) 小さな事かも知れませんが、発信する事こそが重要だと考えました。四月半ばまで実施 ...
  • 08:51  出社 2011/03/18 金曜日 08:51:09
  • 08:32  今日の福岡市地下鉄天神駅の構内アナウンス、イラッとさせるいつもの人
  • 08:01  何気ない普通のツイートがリツイートされて驚き。エッセンシャルだっけ?シャンプーのCM曲もマイア・ヒラサワでもうすっかり知名度あると思ったんだがそうでもないようだ。いつの間にか彼女のWikipedia日本語版解説がなくなってる。レコード会社が戦略的観点で削除依頼出したのか?
  • 05:52  映画「ヒア アフター」(監督クリント・イーストウッド)、津波シーンが冒頭にあるが上映中止になってた http://goo.gl/onwRY 3/19公開予定だった「ザ・ライトーエクソシストの真実」も公開延期になってた。ワーナーブラザース http://goo.gl/PY8PM
  • 05:40  映画「トゥルー・グリット」ってどうして上映劇場少ないの?福岡では4館。しかも今日上映開始は東宝系の2館だけって http://goo.gl/XJ0l0
  • 04:36  変な時間に目が覚めたが、午前4時半からオバマ大統領(アメリカ)が日本の地震被害について会見を開くというので、自室にテレビがなく居間に降りてきたが、NHKをはじめどこの局も放送してない
  • 00:01  @SAY_JUG 自分が拾う時は現金ないのでクレカです((笑) 単に支払いを先延ばししてるだけ  [in reply to SAY_JUG]

Powered by twtr2src