2011-03-20(Sun)

  • 20:49  #NHK 午後5時過ぎの麿がキャスターしてる時の、気仙沼の地元の被災者女性が「治安が悪化している」というのが気になった。窃盗?強盗?被災地の犯罪は特別立法で犯罪者死刑でいいんじゃね?しかし立法が間に合わないか。それより先にすることがあるだろうし。
  • 20:46  #TVTokyo 俺の大好きな モヤさま2 をつぶしてまでの特番。最近の池上彰バブルすげぇなと思いつつも、番組が比較的まともに見えるので見てしまう
  • 20:34  @espilab どうも。なるほど  [in reply to espilab]
  • 19:40  # NTV 鉄腕DASH BGMはTears for Fears
  • 19:34  ACのCMって4対3の画角なんだね。あんだけ地デジ化って言ってるのに。剛ポン(草なぎ)と地デジカに謝れ!
  • 18:41  大瀧御大の新曲「不謹慎音頭」。ないか
  • 18:34  #NHK #GOU CSとかの麻雀やギャンブル番組以外で久々に萩原聖人(三成)を見た
  • 17:55  #NTV 笑点 相変わらず木久扇(初代 木久蔵)師匠が馬鹿すぎる
  • 16:57  2/26深夜に録ってた「80DAYS」という所謂80日間世界一周物をつけてた。これに出ているセシル・ドゥ・フランスという女優、「ヒア アフター」にも出てた。名前からはフランス人と思われがちだがベルギー人。フランス語のほかに英語、あともう1ヶ国語話せるらしい。何だったけな
  • 15:11  じょう-きょう【情強】の意味とは 「情弱」の逆 | こっちが先とは知らなかった…じょう‐ごわ【情強】 の意味とは - Yahoo!辞書 http://goo.gl/VxPW3 [名・形動]意地っ張りで、自分の主張を容易に変えないこと。また、そういう人や、そのさま。強情。
  • 14:50  #SundaySongBook 蒼氓、ひょっとしてかかるんじゃないかと思ってらかかった。曲もだが詞も重い・響く RT @fmfukuoka [NOA]:(2011/03/20 14:44) 「蒼氓」 / 山下達郎 [JACCS CARD SUNDAY SONG BOOK]
  • 14:34  自衛隊暴力装置」と言った議員がいる政党が何言ってんだか。しかも官房副長官で復帰してるじゃん RT @yahooj_news 首相訓示「自衛隊員は誇り」/国内 http://tinyurl.com/yrol4f  [in reply to yahooj_news]
  • 14:17  RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/03/20 14:04) 「希望という名の光」 / 山下達郎 [JACCS CARD SUNDAY SONG BOOK] #nowplaying #daimyo_radio
  • 14:16  RT @chisato1975: 『Sunday Songbook』「元気な我々がへこたれてる場合じゃないんで」「こういう時にもお楽しみ頂ける曲を持っているつもり」「節電の折、小型ラジオ向けに音を調整」 #sundaysongbook
  • 13:37  内田裕也に募金できるってどんだけ勇気あるんだ。凄いぜ、都会!
  • 13:32  RT @hatebu2ch: 東電が削除依頼 しかもスレ乱立とやりたい放題 おまけにニュー速も監視してる (ハムスター速報) [10users] http://bit.ly/erzyct #2ch
  • 13:15  #NHK のど自慢を見ているお袋「日田って大分県ね?」俺「どこって思ってた?」お袋「福岡県」。日田市と鳥栖市は福岡県って言う奴がいても驚かないが、こんな身近にいるとは。面倒だから福岡県に入れてやってもいいよ(って上目線
  • 13:07  RT @slashplus: [タレ]南三陸町の戸籍データ、すべて消失した可能性: 読売の記事によると、震災で役場が被害を受けた南三陸町で、戸籍の全データが失われた可能性があるそうだ。電子化された戸籍データは自治体と法務局に保存されていたが、仙台法務局気... http: ...
  • 12:52  #NHK 「30km以上離れて撮影 映像を鮮明化しています」って、誰か文句言ってくるやつがいるんだろうな。俺以上にヒマな奴がいると。民放も含め最近、こんな断りが多い。馬鹿が増えると大変だね
  • 12:32  RT @satoshi_ogawa: 「俺が」って言うと「俺が」って言う。「俺も」って言うと「俺も」って言う。そうしてあとで寂しくなって 「じゃあ俺が」って言うと「どうぞどうぞ」って言う。こだまでしょうか いいえ、上島です
  • 12:01  民放は能力ないんだからさ、NHKのチェック機関として民放一つで災害報道すれば?放送チャンネルは曜日ごとに持ち回りで。放送担当でないチャンネルは普通どおりバラエティ放送するとか。なんなら節電のために担当チャンネル以外は休止。被災地の地元放送局は別(こっちは放送が必要かも)
  • 11:46  録ってた #BSFuji ディスカバリーチャンネル セレクション 地球外生命体見てる。Area51やUFO、宇宙人を期待していたら、ホーキング博士のまじめな内容とは…
  • 10:10  昨夜の #BestHitUSA を見ているが、最近のヒットチャート上位にくる音楽は分からないというか届かないなぁ。オープニングやLEGENDのバン・ヘイレン、REOスピードワゴンなんかは分かるけど。歳とったなぁ〜 もう懐メロロックとジャズ、クラシックだけでいいか?
  • 07:43  #WOWOW リーガ・エスパニョーラ バルサは起きれなかったが、マドリードダービーは間に合った。アトレチコ、点差ほどレアルとの差はないように見えるんだけどなぁ。何れにしてもあまり面白くない。NHKと比べても画質はいい。CSとは比べようもなくいい。

Powered by twtr2src