2011-03-15(Tue)

  • 22:46  #NHK FM テレビの音声流してるな。青山アナウンサーというとテレビのニュース番組だな。人員・体制の兼ね合いなのだろうけど、テレビはテレビ、ラジオはラジオでやってもらえないかな。テレビはラジオを兼ねない
  • 22:39  NHK FMを聴いているのだが、アナウンサーの声だけでなく、ひそひそ声で指示するディレクターっぽい声が常に多数聞えている
  • 20:51  RT @hirayasu: 情報処理試験 延期!! http://bit.ly/eXf0jv
  • 20:51  RT @somaya0628: 吹いたw テレ朝アナ「これから何に気をつければいいですか?」教授「政府の発表に注視すること、今のところNHKが一番正しい情報を言ってるから〜」アナ「ポカーン」
  • 20:09  葡萄市の本拠地は仙台だったな。Webサーバ、ライセンス認証サーバも吹っ飛んでいる
  • 19:48  Twilのサーバも計画停電の影響受けてる? 現在日時 2011/03/15 19:38
  • 19:48  みずほグループ障害の件、地震とは無関係?ここは統合の時もやらかしているからな
  • 19:14  退社 2011/03/15 火曜日 19:14:20
  • 12:29  昨日、トリアス久山までのガソリンスタンド見ていると、レギュラーガソリン152円/L、ハイオク162円/L、軽油129円/Lって信じられない値段ついてた。山間部なので高い傾向にはあるところなんだけど
  • 08:54  出社 2011/03/15 火曜日 08:54:03
  • 08:25  西鉄福岡駅、照明を暗くしている。節電?
  • 07:58  駅の改札付近に私服が微妙に似合わないもじもじした男女が7、8人いた。卒業した中学生?そういう季節ですか
  • 07:50  つくし http://movapic.com/pic/201103150750124d7e9ba4b7c99
  • 07:47  RT @takujiabe: RT @nobi: 凄い!ホンダが提供していたプローブ情報(過去24時間に車がその道を通ったという記録=被災後も車が通れている道)がグーグルの地図に統合された模様! http://goo.gl/TPXVY 素晴らしいコラボレーション(情報 ...
  • 07:43  RT @slashplus: [J][shibuya] WSJがblogで「枝野、寝ろ」を紹介 http://goo.gl/l48cF
  • 07:40  RT @slashplus: [J][KyaTanaka] 関電にもいた真田技師長 http://goo.gl/Y3UtB 「こんなこともあろうかと、50Hzで発電できる発電所を用意しておいた」http://goo.gl/NtmRw 長野県の2水力発電所で50Hz発電に切 ...
  • 06:08  最近よく見かける「祈られる」。意味が分かった。就職活動に関するネットスラング?らしい。 http://goo.gl/55eiH 「就職の選考で会社からの断りの決まり文句「ご健勝をお祈りいたします」から、採用を断られることを「祈られた」と言う。」
  • 05:45  ラジオ NHK FM つけてたら始まった。官房長官会見をラジオで聞く

Powered by twtr2src