2011-03-16(Wed)

  • 20:37  Amazon市川から届いてた。2日か。いつもと変わらない
  • 19:36  RT @tricken: 「首都圏のおれらがブレてパニックになったら、応援物資も交通も経済も情報も、それこそなにもかもがぐちゃぐちゃになって、困るのは被災地なんだ。」スガシカオ http://amba.to/ePsgRm
  • 19:31  こういう時でもケータイに届くエロなspamが減らない
  • 19:17  寒い。三寒四温の寒?
  • 19:11  退社 2011/03/16 水曜日 19:11:25
  • 08:56  出社 2011/03/16 水曜日 08:56:37
  • 06:53  昨夜放送された犬飼さんちの犬を見た。映画化決定だって。カンニング竹山猫映画みたいにまた見に行くんだろうな
  • 06:25  #NHK 教育(テレビ)での朝のラジオ体操、そろそろ復活してくれないかなぁ。お袋が日課にしてたんだけど
  • 05:26  昨夜は仕事場を出ると寒かった。風呂上り後に窓を開けて服を着ていたら、寒風が強かったので閉めた。数日ぶりに湯たんぽを使った。

Powered by twtr2src