2011-03-14(Mon)

  • 21:03  自室では思いがけずにラジオ生活へ
  • 21:01  @gkd08 どうもありがとうございます。確認しました。BS-hi以外のNHKのBS、地上波がB-CASカードなしで見れました。先ほど夕食後、1時間半ほどソフトの設定とかやったのですが、見れるようになりませんでした。次の休みに時間かけてやってみます。  [in reply to gkd08]
  • 16:15  つくし http://goo.gl/YP162 /携帯百景計画停電でメンテナンス停止中なので
  • 16:08  朝はバタバタしてたのでフルタワーのAT-X ケース2本を持って行けなかった。旧いけどマザーボードやカードがついてた。使いようがないんだろうけど、別にしたい気分。何より1台にはHDDがつけっ放しだった。これじゃ出せない。昨日壊れたテレビも出したかったが時間がなかった。引き取るかな?
  • 16:02  帰宅って、録れてた昨夜のSHOWBIZ カウントダウンを見てる。テレ東系は少しずつ通常放送に戻しているようだな
  • 15:04  TOHOシネマズ トリアス久山 プレミアスクリーンで「毎日かあさん」を見た。○。これって「酔いがさめたうちに帰ろうら」と同じじゃんか。出演者を変え、脚本を少し変えた。西原は鴨志田は最後には自分達のところに帰ってきたと強く言いたいんだろうな。おとしゃん、は相変わらず響きが可愛いな
  • 12:33  次の映画の時間からサイデリアを断念し、シネコン近くのカルビ家族に入り、国産牛カルビランチ 税抜き980円を頼んだ後に全く同内容のものがサービスランチ 680円であると気づいた orz…
  • 12:11  クッション鯖のクッションをハードオフ、そしてオフハウスに持ち込むも引き取りを断られるの巻
  • 12:03  TOHOシネマズ トリアス久山、朝一(10時前)の時点で駐車場は車半分ぐらい埋まり、今は満杯。TOHOシネマズデイとはいえこんなに混むとは思ってなかった。
  • 12:00  TOHOシネマズ トリアス久山 10番スクリーンで「ツーリスト」を見る。○。期待してなかった分見れるという感じ。アンジェリーナ・ジョリーもこういう役なら見れるな。無理してアクションしなきゃいいのに。ジョニー・デップは普通にいい。期待して見ないなら、1000円なら見れるかな。
  • 08:40  ICカードリーダーをAmazonで注文した。何日で届くかな。今まで堺からきたことないんだよな。いつも市川から…流通の優先度最終でいいです。被災地、影響地の運輸・交通状況を鑑みて配送してください。そちらの方がはるかに大事です。
  • 08:12  録ってた番組やBS見てるので地震関係のものはあまり見てないのだが、それでも官房長官会見時や大きな発表は見てる。しかしマスコミの記者というのはひどいね。この有事に一緒に頑張ろう!とかマスコミとして出来ることはというのが感じられない。揚げ足取りばかり。テレビ放送もひどいし(特に民放)
  • 08:04  緊急時、大災害、計画も走りながら、やってみて修正となるのも大目に見てほしいが、現地で暮らしてるとそうも言えないんだろうな。被災してない、生活に影響してない地域で暮らしている者だからそういえるのかな。
  • 07:55  引き続きてっぱん、今日の分(BS-hi)。さっきの分は先週土曜日の分 #NHK
  • 07:46  月曜日、阪急カードでT・ジョイ博多が映画1000円だが、GW明けまで行きたくない。TOHOシネマズデイで千円。天神東宝は定期で行ける。ゴミ出し(ハードオフ)に久山行くついでに見るか。しかしガソリン代馬鹿らしい。何れにしても期待してない映画、ツーリストと英国王のスピーチというのが…
  • 07:35  てっぱんやってるのか(BS-hi)。先週の3話ぐらい見てないんだよな #NHK
  • 06:46  TrueRemoteですら遅いって贅沢かな? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/remote/
  • 06:26  起床。曇り。土曜日に続き夏休み2日目(年度末が期限)。

Powered by twtr2src