2011-01-28(Fri)

  • 23:49  @osoe ないとは思いますが、映画「ソーシャル・ネットワーク」の出来が意外によくてとか(笑)。評判になってそう言えば最近ログオンしてなかったな。しておくか…とか  [in reply to osoe]
  • 23:47  @gkd08 CATVの光に変わったらMSDNをと思っているのですが、いまだに工事未定です。  [in reply to gkd08]
  • 23:16  今日のてっぱんの最後の方にかかってたスタンダードっぽい女性ボーカルは誰の何という曲?ナウ、イッツタイム_ツー_セイ_グッバイ_グッドナイト、スィートタイム、ドリームス♪
  • 21:21  クラシックなスニーカーがほしいとふと思った。リーマンな勤め人って好きな靴・服つけれるのは休みの日だけってある意味不幸だね
  • 21:18  行風は嫌いだが、キャッシュ(クレジットもか?)カードにnimocaを組み込んだアレコレカードは評価しよう、福銀。あの銀行も対応しないかなぁ
  • 21:11  RT @fmfukuoka: [ちんさや]: MOET 創刊号!: 発行者である酒見さんのご好意により、あの「MOET」創刊号のデータを公開しちゃいます! ファイルをダウンロード さやかさまの作家デビュー作をこれで堪能してください!... http://bit.ly/h9 ...
  • 21:08  昨日は天神東宝の「完全なる報復」、今日はキャナルの「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を見逃した。
  • 20:59  あれ出せ、これ出せと言われた今日はとりあえず終わった。来週もあるんだけど。
  • 20:46  退社 2011/01/28 金曜日 20:46:04
  • 08:48  出社 2011/01/28 金曜日 08:48:50
  • 08:24  元日本代表都築の引退でGK不況と書かれてた。そこから無理矢理、文を作ってみる…神は不況を知る。神は不況を殺す。善意は不況を知る。銃は不況を知る。ゴールは不況を蹴飛ばす。Kのボキャブラリーが貧弱だな、俺
  • 08:14  6人掛けの電車の椅子に5人以下でしか座れないように座るやつらに天罰下れ
  • 08:11  本当とは信じがたい QT @ReutersJpBiz: 中国は今後5年で輸入倍増へ、人民元自由化していく=商務相 http://bit.ly/fKfaUi #kabu #kawase #FX
  • 08:10  通話は少なくほとんどメールでの利用だが電池が持つ。先週は端末の設定をいじったり、機能の確認したので、3日目、それから4日後に目盛一つ減って充電した。その後、充電して7日使っているが目盛が一つも減らない。ケータイの電池が新しいというのも理由の一つ… #au #KDDI #K006
  • 07:51  @ChihiroShiiji その説によると世の中のほとんどの「ありがとうございました」の多くは用法まちがってますね。そういう気もしてきました  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 06:23  最近、仕事場や周り、電車内、街中で #GALAXY_S を持ってる人を見かけることが多い。本当に多い。相当、売れてるんだな。形が特徴的だから周囲から認識されやすい(目立つ)というのもあるのだろうが。
  • 06:09  #Twitter 「このユーザーとの共通コネクション」という表示項目が出来ている・増えている

Powered by twtr2src