2011-01-27(Thu)

  • 21:17  @BAZUU ひっかかることあります。最近じゃ改札に入る・抜けるスピードを意識的に落とすのがストレスになってます。何で人間が機械やシステムに合わせたり、気を配らなきゃならないんだと怒りも感じてます  [in reply to BAZUU]
  • 21:09  そういえば携帯電話キャリア間で相互にSMSをやりとりするやつってどこまで進んでいるのだろうか?
  • 21:06  駅の改札ってICカードの認識が遅い。オムロン?認識させるため腕を後ろに残していくような姿勢になる。気が短いのも一因だとは思うが。
  • 21:01  RT @slashplus: [タレ]NY Times、WikiLeaksのようなタレこみの仕組み設置へ: The New York Timesは、機密情報などのタレコミを容易にするシステムを設置する考えを明らかにした(Yahoo! News、本家/... http:// ...
  • 20:49  某地下鉄駅の職員、今から利用しようとして改札内に入ろうとしているのに「ありがとうございました」はないだろう。「ありがとうございます」じゃないのか?と小さなことが気になる。
  • 20:45  疲れた
  • 20:35  退社 2011/01/27 木曜日 20:35:44
  • 12:56  2/3(木)まで有効のソラリアシネマ 満杯のスタンプカードがあるが、見たい映画がないなぁ。 http://goo.gl/Iv6e
  • 12:30  キングファイルを探したり、その中から該当の紙探しで手がパサパサ、ササクレ。訳分かってない奴、頭悪い奴がファイリング作業したなと思わせるものばかりで腹が立つ。タイトルやインデックスって何?って感じ。またその収納も棚に押し込んでるだけ、検索、再利用とか絶対、考えてないだろ、って具合。
  • 08:46  出社 2011/01/27 木曜日 08:46:45
  • 07:46  最近、駅のホームの端、線路に沿ってに融雪剤か何か凍結防止の細かい粒を撒いて、箒で掃いていることが多い
  • 07:41  明るくなるのが早くなってきたなぁ
  • 06:29  RT @slashplus: [J][maia] 児童養護施設の子の携帯契約問題へのソフトバンクの対応 http://goo.gl/uwgLN 1月24日の朝日新聞の記事で波紋を呼んだ児童養護施設の未成年者の携帯契約問題で、ソフトバンクが1月26日付けで「お知らせ」を全国 ...
  • 00:28  冬は風呂だね。あがって飯って、ホットミルク、コーヒー。

Powered by twtr2src