2011-01-07(Fri)

  • 23:00  さすがにもう今日は年賀状がきてない
  • 21:14  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 3番スクリーン、スクリーンが平面じゃなく湾曲してるようなんだけど、こんなんだったっけ?
  • 21:10  映画アンストッパブル(字幕)。アメリカ映画なので仕方ないがマイル表示やそのセリフ(言葉)がキロメートルの国の人間にはまどろっこしいし、緊迫感がダイレクトに伝わってこない。
  • 21:06  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 3番スクリーンでアンストッパブル(字幕)を見た。○。ハッピーエンドで終わると分かる緊迫物は安心して見てられる。弟(トニー・)スコットも今回はとりあえず及第点。仕方ないが分かりきったストーリーと鉄道用語が難点か。
  • 18:22  5時過ぎてもしばらく明るかった。陽がながくなったなぁ
  • 18:10  退社 2011/01/07 金曜日 18:10:55
  • 09:01  出社 2011/01/07 金曜日 09:01:34
  • 08:53  日産も大変だな。ルノーの社員、ルノーがアレだから
  • 08:03  濃い霧。初めてだが霧の中、微かに雪が舞ってる。当然寒い
  • 07:45  霧がすごい。車は全部大きなライトつけてるが足りない感じ。西鉄電車は5分程の遅れ。

Powered by twtr2src