2011-01-06(Thu)

  • 22:59  歯医者 http://movapic.com/pic/201101062259554d25cadbb8332
  • 21:25  今日は曇ったり、雨降ったり、一瞬、晴れたり、雪降ったり、色々な天気だった。ベースは福岡の冬の基本の滅入るような曇り空だけど。
  • 21:21  KBCシネマ 2番スクリーン 海炭市叙景 午後6時20分の回は観客7人。DLPだからか近日上映のCMが少ない。当たり前だがテープチェンジマークが出ない。DLPだから明確にどうというのは分からなかったが、やはりフィルムで見たかった。
  • 21:15  KBCシネマ 2番スクリーンで海炭市叙景を見た。但し年越したのでDLP。可となく不可となく。マザーウォーターには遠く及ばない。5つのストーリー。各ストーリーの登場人物が少しずつ他のストーリーに重なりながら進む。谷村美月の兄役と加瀬亮の妻役の役者が明らかに下手。
  • 18:04  DLPに1800円払いたくないという自分がいる。しかしここは3DやIMAXDLPじゃないかと割り切るべきか。
  • 17:58  auのケータイ、珍しくスパムメールが抜けてきている
  • 17:47  退社 2011/01/06 木曜日 17:47:16
  • 12:28  昼飯にコンビニで買ったおにぎり1個と山崎製パンのチョコチップスナックを食べた。8本全部食べた。裏を見ると 1本当たり109kcalって…orz
  • 12:16  reader2twitter復活?
  • 10:25  出社 2011/01/06 木曜日 10:25:35
  • 10:17  正月 3日に外れた詰め物の処置のため歯科に寄った。3年ぶり。新たに詰め直しで今日は型どり。レントゲン撮って、汚れ・歯石(下のみ)も取った。4240円。
  • 07:49  春分秋分夏至冬至。今、冬至は過ぎてると思う。大寒ぐらいが真冬?大寒っていつだろう?
  • 07:46  真冬並の寒さって、今、真冬じゃないの?2月が真冬?

Powered by twtr2src