2010-12-28(Tue)

  • 21:51  午後2時ごろ外に出た。雨が降ってたが風が強く、させなかった。さしたら傘が壊れそうだったので諦めてとじた。
  • 21:40  @gkd08 インキューブ キッチンコーナーで見ました。102サイズだったのと掃除が大変そう(紙をポイのほうが楽そう)なので見送りました。  [in reply to gkd08]
  • 20:46  イルガチェフェ・モカ オーガニック、柔らかく軽く挽けた。サンタリタとは違う甘さ香り。しかし美味しい。この豆もいいなぁ
  • 20:41  コーヒー(イルガチェフェ・モカhttp://movapic.com/pic/201012282041434d19ccf8169bc
  • 20:40  コーヒー(イルガチェフェ・モカhttp://movapic.com/pic/201012282040504d19ccc270c99
  • 19:30  さっき電車内で高校の時の同級生Kに偶然あって、話した。懐かしい
  • 19:25  年末年始に籠もってもいいように、というか籠もるため読み切れないぐらいの本とコーヒーを確保した。小確幸。録ったまま見てない映画もある。
  • 19:10  焙煎屋 平尾店は12/31〜1/4まで休みとのこと。いつも美味しいコーヒーとアドバイスありがとうごさいます。来年もよろしくお願いします。
  • 19:07  映画見れなかったので、休み中行く予定だった焙煎屋 平尾店に繰り上げて行った。サンタリタが無かったので、お薦めされたイルガチェフェ・モカ オーガニック(エチオピア原種)といつものブラジル自然完熟(ムンドノーボ)購入。偶然とはいえブルボンなしか
  • 18:59  西鉄電車ぶらり途中下車の旅してたら雨が降り出した
  • 18:27  定時で納会終われたら、映画見るつもりだったのに、第一希望、第二希望とももう間に合わない。せめて帰り始めた6時に捕まらなかったら、第二希望は見れたんだけどなぁ。去年から酒は飲まないことにしてるのは守れたけど
  • 17:59  退社 2010/12/28 火曜日 17:59:17
  • 12:39  マネージメントしてない人間が、外から話を聞いたということで怒ってわめき散らしてる。身から出た錆だろ。
  • 08:51  出社 2010/12/28 火曜日 08:51:11
  • 07:50  NHKエフエムのクラシックではなく久々にFM福岡のスタモニ聴いてる。
  • 07:47  徹子の部屋、今日はタモリがゲスト。ということは年内最後か。例年より早い気がする。いつも休みになって見てた気がする。
  • 06:01  76.0 25.2 11
  • 05:26  RT @slashplus: [J][TarZ] 元日はNHK総合で「みんなのうた」ざんまいだぜ http://is.gd/jAk1v

Powered by twtr2src