2010-12-27(Mon)

  • 20:16  コーヒー(ブラジレイロ マイルド) http://movapic.com/pic/201012272016574d1875a985290
  • 18:36  販管費、営業なんちゃら、投資?どれに割り当てるか。割り当てれない。見積作るって言ったら怒るかな。しかし動く筋合い、根拠ないんだよなぁ。
  • 18:33  天神まで歩いた
  • 17:55  退社 2010/12/27 月曜日 17:54:58
  • 08:57  月曜日とか週初めにマネージメントすべき立場の人間が急にゴロゴロ多数休む職場って何なんだろうね?
  • 08:54  思い出した。そういえばカトゥーンの車のCMが韓流アイドルにしか見えない
  • 08:42  年内に見たい映画が3本あるが、こう積雪があり、天候が悪そうだと、映画よりまず家に帰ることと思っていたら、何?福岡市内のこの天気。路面も濡れてない。
  • 08:20  出社 2010/12/27 月曜日 08:19:35
  • 07:58  天神には雪がない。降ってないのか?
  • 07:20  月曜日で積雪してるのでいつもよりかなり早い時刻に駅に出てきた。西鉄電車は定刻通り運行中。
  • 05:43  雪は降ってない。雨粒が落ちている。しかし当然ながら雪が積もったまま
  • 05:42  76.2 25.0 11

Powered by twtr2src