2010-12-26(Sun)

  • 21:56  @BAZUU 一瞬、オダギリジョーの「ゆれる」と迷ったのですが、ミニミニにしました。後で調べたら、ゆれるは去年録画したのが見ずに残ってましたw  [in reply to BAZUU]
  • 21:07  夜中にRKBで映画「ミニミニ大作戦」(1969年でなくそのリメイクの2003年の)が放送されるので録画しておこう。http://goo.gl/v1VpY これ面白いのだろうか?オリジナルも見たことないけど、オリジナルは名前を知ってるぐらい有名なんだけど。
  • 19:33  坂の上の雲、録画予約してた。ダブルチューナーないのでM1録画できない。風呂入れない。
  • 19:16  敗者復活、パンクブーブーって話、出来すぎじゃねぇ?。 #M-1 #TVAsahi #M1GP
  • 18:55  演じる前の予想。 ○笑い飯、△ナイツ、×ハライチ。敗者復活は誰だろう?千鳥ならいいとこいくかも。 #M-1 #TVAsahi #Manzai
  • 18:37  @gkd08 笑い飯なら優勝より、一瞬の輝き、去年のチンポジみたいなことやると思います(笑)  [in reply to gkd08]
  • 18:35  地上波、M-1KBCとかTNC、FBSの画質が落ちてる。雪?CS、BSみたいだな。
  • 17:59  車には(機械でしか洗車しないのに)洗車用の柄つきのスポンジを積んでますが、こういう雪降り時、役に立ちます。タイヤは買いなおすときいつもHTにしようと思うのですが、すんでのところでATにします。どれくらい役立っているか不明ですが、こういう時、少し心強いです。過信は危険ですが。
  • 17:44  戸外駐車の方、やらないよりましというぐらいだけど、ワイパーを上げてたほうがいいですよ。最近、多い1本式だとあげられないんだっけ?
  • 17:44  夕方、ちょっと外に出た。1時間、外に停めてただけで10cm以上車に雪が積もってた。ワイパー上に上げててよかった。帰宅後、天井を含め積もった雪をかいた。垂れてガラスに凍りつかないように。
  • 17:43  夕方、ちょっと外に出た。1時間、外に停めてただけで10cm以上車に雪が積もってた。ワイパー上に上げててよかった。帰宅後、天井を含め積もった雪をかいた。
  • 17:38  http://movapic.com/pic/201012261738164d16fef894801
  • 17:37  http://movapic.com/pic/201012261737304d16feca4d611
  • 14:11  雪積もりだした http://movapic.com/pic/201012261411144d16ce72c2518
  • 09:23  雪の中、行ったらやってた。新聞紙以外の資源ゴミ出してきた。今回は大掃除で出したフライパンや網なんかも出した。
  • 08:40  ぼた雪降ってるけど、資源ゴミ回収(地元の公民館前)ってあるのかな?
  • 08:31  昨夜録ってたNHK「めざせ!会社の星」を見た。昨日は「仕事もすすむ!ビジネスグッズSP」http://goo.gl/pRrM1 前半は文具王 高畑さん@bungu_o 中心にメモ術、文具活用術。後半は杉浦アナウンサー中心にコスプレ?しかしあの部屋汚かった。自分と同じくらい(笑)
  • 07:49  いつの間にか雪が降りだしてる
  • 07:31  RT @mamirandom: http://twtrfrnd.com/ これ面白い。共通のフォロー、フォロワーがわかる。
  • 07:30  自分の類似ユーザーに 田島貴男 tajima_takao http://goo.gl/Lwg4j が出てくる件、つぶやきが長かったり、理屈っぽかったりするところが似てるって判断されているのかな。
  • 07:27  12/24(金)のNHK てっぱんのオープニングがクリスマスバージョンだと気づいた人はどのくらいいるのだろう?3秒ほど保存するか迷ったが見た後、削除したけど。ストーリーは2009年の年末の話なんだけど。
  • 07:23  自分の類似ユーザーに 田島貴男 tajima_takao http://goo.gl/Lwg4j が出てくるのか分からない。毎日、毎日出てくる。太っているところ以外は似てないと思う。ひょっとしてTwitterって何らかの技術使ってユーザーの体型とか認識してるのか?
  • 07:04  今は布団にもぐりこんだまま上半身はジャンバーと着る毛布着て、タモリ小松政夫の動画を見てた。
  • 07:02  昨夜はゴールデンスランバーの後、ドラマチャンネルか何かで西部警察を見た。渡哲也がデカイサングラスしてるやつ。今の刑事ものと違いショットガンでどんどん犯人たちを撃ち仕留めていた。最後にはお決まりの車撃って爆発。日産協力の日テレ番組かと思っていたが鈴木自動車協力のテレ朝だった。
  • 06:50  RT @hatebu: もみあげチャ〜シュ〜 : タモリ、時代を先取りしすぎワロタwwwww - ライブドアブログ (62 users) http://bit.ly/g0hQmh
  • 05:52  積雪なし。ただし風が強い。陽はまだ出てないが、分厚い雲が切れ目なく覆ってる

Powered by twtr2src