2010-12-21(Tue)

  • 22:48  へぇ…「GPS信号には、位置測定のため時間情報を含んでおり、その時間を示すデータは1023週までしか数えられず、1024週ごと、つまり約20年ごとにリセットされてしまう」 GPSロールオーバー問題に関する重要なお知らせ|古野電気 http://goo.gl/j73AU
  • 21:18  @SAY_JUG そうですよねぇ。ただ飲もうと思うとちょっと勇気がいるんですよね、あの店。老舗の威厳でしょうか  [in reply to SAY_JUG]
  • 20:51  絞るんじゃなくて開けるんだった。失敗した
  • 20:34  昨日いつもと同じ開放具合(13)だと細かくなり過ぎたので、今日は3段階絞った。極粗挽きをそこから挽くと豆から挽くより細かくなるようだ
  • 19:48  福岡駅、電車内は蒸し暑かったが、帰ってくると地元はひんやり。冬はこうでなくっちゃ
  • 18:29  地下鉄の駅でnimocaにチャージ出来た。相互利用を確認。地下鉄にはえふカードで乗るけど。
  • 18:14  退社 2010/12/21 火曜日 18:14:12
  • 08:57  出社 2010/12/21 火曜日 08:56:59
  • 08:41  「列車が遅れて大変ご迷惑をおかけます」という駅のアナウンスが一番迷惑なのをわかってない福岡市地下鉄。五月蝿い
  • 08:35  年賀状をポストに投函。駅北口、岩田屋前。今はパルコ前か。ポストだけが変わらない
  • 06:06  確かに声はMJ。もともとROCKっぽいが、さらにアレンジ変えて色々やっている。しかしYMOの雰囲気はある。というか「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー」に入ってるじゃんか。しばらく聴いてないので忘れてた。「Behind The Mask」 / Michael Jackson
  • 05:58  土曜日、車の中でこれを聴いた時、YMOっぽいなと思ったが、MJと紹介され、あれ?っと思った RT @fmfukuoka [NOA]:(2010/12/18 15:16) 「Behind The Mask」 / Michael Jackson [ポップス ベスト10]
  • 05:10  75.6 25.7 11 雨降ってる

Powered by twtr2src