2010-12-22(Wed)

  • 23:52  香ばしさが消えてる。酸味もない。何、この違い。昨日までのほうが美味しい。何でだろう
  • 23:45  風呂ってコーヒー。今日はしっかり開放。15目盛り。目視で適度な粒度。
  • 23:12  帰宅った
  • 23:00  近くのシネコン 8番スクリーンで「最後の忠臣蔵」を見た。ツンデレ変形バージョン時代小説。面白かった。感想は帰宅後に。観客は5人。
  • 19:39  台所の俺の席にカップヌードルがある。これを食えということか?泣けてくる。風呂掃除して、水くみながらお湯沸かし中。これにバナナとパン、牛乳が晩飯。
  • 19:18  帰宅ったが誰もいなけりゃ、飯もない、風呂も沸いてない。どっちみち飯食ってレイトショー見に行くつもりだったけど、そのまま帰りに行けばよかったな。
  • 19:09  @gkd08 スーツを着た彼らは参加すべき時期に参加せず、精神的ジーニストの私に後からどうこう言う人間でした。今となってはスーツが灰色で帽子かぶって、デカくてとがった車にのってやってきたのかもさだかではありません。  [in reply to gkd08]
  • 18:38  今日は午後からずっとイライラしてた。時間泥棒達のおかげで朝、今日やろうと思っていたことの半分しか出来てない。さらには新たなタスクは増えるし。
  • 18:06  退社 2010/12/22 水曜日 18:06:04
  • 12:35  ひょっとして残業か。あるいは明後日以降に持ち越しか。どんどん膨らんでいくなぁ。
  • 12:33  RT @slashplus: [J][SS1] ホンダジェット初飛行! http://is.gd/jc8L0 http://goo.gl/h8pD7 うわぁい。
  • 12:29  他人のスケジュールは気にせず、「午後から来るから」と12時前に連絡する人は爆発しろ。それを受けて俺に参加要請する奴も爆発しろ。
  • 08:53  出社 2010/12/22 水曜日 08:53:15
  • 07:54  足元に(中央コンソール下)につけてるにも関わらず、ETC車載器のLEDが夜、フロントグラスに映り込む。今度LEDの一部をマスキングしよう。計器や時計、オーディオ等光るものが映り込まないようになってるってよく出来てるな。今更ながら感心した。メーカーって凄いな
  • 07:45  西鉄電車 濃霧のため3〜5分の遅れ。想定通り
  • 05:44  @SAY_JUG 歩いていて店の近辺に豆料理の匂いが漂っていると、いいなぁ、食べてみたいなぁと思います。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:35  駐車場で隣に停めてある車、日産 (バネット)セレナ。自分の車よりデカイのになんでこれが5ナンバー?俺のは3ナンバー。納得がいかない。高さ、長さはセレナのほうが明らかにデカイ。幅は同じぐらい。幅が自分のほうがデカクて3ナンバー?排気量は自分のか。法律的に間違いはないんだろうけど
  • 05:27  寝るときはマスクをしているが、昨日今日と目が覚めるといつのまにかマスクを外していてひやりとする
  • 05:26  75.8 23.5 11 霧が濃い

Powered by twtr2src