2010-12-20(Mon)

  • 21:36  @SAY_JUG 2台あるグラインダーのうち奥の1台で目の前でガリガリと粗挽きにしていただきました  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:03  カリブの華、香ばしい。そして酸味。自分は味を引き出せてるのか?初めてなのでちょっと不安。
  • 20:54  それ豆のままじゃなく、超粗挽きにしてるじゃん。仮に渋皮とってるとしてもその代償が大きすぎる
  • 20:48  カリブの華 http://movapic.com/pic/201012202048124d0f427c98cde
  • 20:42  渋皮をとったというカリブの華 http://movapic.com/pic/201012202042114d0f4113822d5
  • 20:34  CAFEブラジレイロでカリブの華を買った。豆でと頼んだ。渋皮をとるか?と訊かれたので、どんなものかと試しに頼んだら…
  • 19:37  東の空に月が丸く明るい
  • 19:04  天神まで歩いた
  • 18:48  久々に歩いているが暑い。コートを脱いだ
  • 18:25  退社 2010/12/20 月曜日 18:25:54
  • 12:47  日本じゃ誰が見るんだ?というような振付師や脚本家、キャバレー、ダンサーもの、所謂ショービズものの映画、例えばNINEとかバーレスクとかが定期的にある。アメリカって厚いね。ある意味感心する。見ないけど
  • 12:34  Twitterだと家では2時間か3時間ぐらいまえのTLしか表示しないので、仕方なく新Twitterで見てるが、某所だと旧Twitterでも今のTLを見れる。IPアドレスやなんかで制限をかけたりしているのか?徐々にサービスを変えようとしている?
  • 12:32  土日のうちにレイトショーで最後の忠臣蔵ロビン・フッド、やはり見ておくべきだったかな。全然、追いつかない。
  • 08:56  出社 2010/12/20 月曜日 08:56:06
  • 07:56  ハンケツまでして座りたいのか?オヤジ。どう見てもあなたの左側のオヤジ達が幅とりすぎだろ。そっちをつつけ
  • 07:49  ETCつけたので、昨日今日と停めてある車のフロントグラスを見ている。昔の車は天井からルームミラーのアームが伸びているが、最近のはフロントグラスにペタッと貼り付けてある。あの根元はETCやビーコンの受光部兼ねているの?大きさは同じぐらいなんだけど
  • 07:44  雨の月曜日だがあえていつもの時刻の電車に乗ってみる。家で昨夜のショウビズカウントダウン見て時間調整した
  • 06:15  @osoe i-modeezweb専用サイトしかなくてそこにしか割引クーポンやサービス内容、上映時間が書かれてないと、やはりスマートフォンに変えるのためらいますもん。  [in reply to osoe]
  • 06:13  電気製品というのは発売から日が経つにつれ安くなるか同じと思っているが、実は野菜みたいに流通と消費の関係で値上がりすることもあるんだね。時価? エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? - GIGAZINE http://goo.gl/9doJU
  • 06:09  @SAY_JUG そうなんですね。それは良かったです。nimocaのサイトを見ても西鉄の駅や西鉄系の店しかチャージ出来る場所が書いてなかったので、相互利用他社でチャージ出来ると思いませんでした。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:55  また雨か。最近、月曜日は雨が多い
  • 05:55  75.8 24.5 11

Powered by twtr2src